-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

そう毎日毎日オモシレー事なんておきねーよ!!

2007年08月31日 | ラグナロク




















おっす!
最近さーRPGとか家でまったりこつこつゲームでもやりたいなぁー
っと思ってさーなにやろっかなぁーって考えた結果
Roのレベルあげやればいいんだっ!と思ってさー
レベル上げがんってるんだ!





オレが狩りするっていっただけでショックエモかっ!






氷ダンジョンンンンッゥゥンンン!


スタンしらず君んんんんんううぅんんんん!





オデンンンンンンッゥウゥンンンンン!!
MEうまーー



アローシャワーで飛ばしたいけどHITたりてねぇぇぇ








ふふw



ふふw





Σ(゜д゜;) またいわれた!!




80日ぶりくらいにあったよ!!おひさしぶりー
ああブログの宣伝するのわすれたぁぁぁ




あぁ・・ クールなエニさんが・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の狩りになるとは・・・ (レムウェル)
2007-08-31 14:33:04
アサXペアはうちが吸いまくってるようで
悪い気がしましたよ・・・
ME弓ペアはゴーストが怖かったです;;
返信する
Unknown (こち)
2007-09-01 02:58:42
Lv上げ頑張れ~
いつか狩り連れてってねw
返信する

コメントを投稿