-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ギルド「416」がちょー強くなりました。

2007年08月26日 | ラグナロク
 ドドドーン!!



ギルド「416」がチョー強くなったぜっ!!

かかってこいやーぁぁ!!!

フリッグちょーにあってるぜぇぇ!!1





っというのは嘘です。ほんとは・・



久しぶりに狩りにいったら死んで
ちょーむかついて町をうろうろしていました。
すると・・






こ、これはなんだ・・
アサ祭りってま、まさか・・ 麻・・
(o゜Д゜)ノ

ちがうっ!これはアサシン祭りだっ!
ってことはあれか!オレがいかねーでどうすんだよっ!!


っという事でいってきたぜ!アサシンカーニバル!!
げへへー 全員「416」に勧誘してブログの宣伝しまくるぜぇぇぇ





ガクガク
なんか強そうな人達が集まっていました・・
知らない人ばかりでしたが
勇気を振り絞って参加してみましたっ!!




最初はみんなで狩りをするという事でPT分けました

ふふ、こつこつ育てていたさすらいも元気にしゃべるようになって
うれしいです!



ゲフェニアへ!!最近ほんと多いぜゲフェニアいくの!



オラオラーッ
みんながんばってます!!
死ぬ気でがんばってます!!なぜならプリ様がいないのです!
全員アサシン!!オレはてっきりプリさんとか来てくれるのかと思ってたけど
アサ祭りはだてじゃないぜ・・ 全員アサシンとは・・
Sbr型の人のヒールがうれしかったぜ・・w
270キターみたいなw



すごい数のSbr!
無敵だぜーっと思いきや結構みんな死にました
深淵のブランデッシュスピアとかで前衛がばたばたと・・




オレはびびってブレーカー師のフリして後ろにいましたw
ふふ、こんなとこでフリッグが活きるとはな・・
まさかフリッグで二刀とはばれないだろうw
今日はもう死にたくないぜ・・



すると







なんでだよ!w
わけわかんねーよまじで死にたくねーのによおw
結局またオレは死にました。



ジョートーだよっ!つっこんでやんよっ!!

オラオラー
数の暴力ぅぅぅーオラオラー



オラオラー
ってなんで血騎士がいたときだけ周りにあんま人いないんだっ><



オラオラー
っと・・ なんとソロモンクさんがやってたのについついオレSbrしてしまって
それにつられてみんなでちょっかいだしてしまいました。
ほんと気をつけないとね。。スイマセン。

でも左下のヒールしてるAXさんガニマタで面白いぜ・・


記念撮影もして 帰りましたー

ふふこのアサ祭りの為だけに「416」今日だけ復活させたぜ・・
ブログの宣伝しまくるのが目的だからなっ!
げはははー



狩りも終わってまた集合場所のモロクへ。
みんなとてもいい人達で楽しめたぜー
ちらほら知ってる人も集まってきててうれしいぜ。


そして次は


ドドーン!!


ビジョー最強アサシン決定戦!(オレの中では)




ボソッ・・




アサシン○×クイズ大会~~


ふふふラクショーで一位だなコレはよー
一位にはなんとアサダガ!二位にはバリアスジュル!だって!
これはまけられねぇぇぇぇ

っと思ったけど4問目くらいでもう間違えた・・
てかなにげにすげーむつかしかったぜ・・
途中でみんなと反対を選ぶ!とかいって不正解だった人とか
私はカタアサだからこっちを選ぶ!とかで不正解だった人など
面白い人が沢山いました。

次回は一位ねらうぜー




ペット連れてる人も結構居た。これは彼氏か・・




Σ(゜д゜;)


そして場所を変えて枝パーティー!
の前に参加賞でもらったカボチャをかぶって記念撮影!



ふふ、おきまりの後ろからの隠し撮り!





つづいてアサシンっぽくクロキンしての撮影
真ん中の女のアサさんが主催者で横の人がAFK者w




なんかわからんけどめでたい!




そして舞台のようなとこへさらに移動。



必殺の一発ギャグをやろうとしたけ誰かをタゲらないとできなくて
舞台の上からでは誰もタゲレ無くてできなかったぜ・・






みんなで順番に枝おったんだけど強いのが出た時みんなでヒールしてあげて
がんばって出した人が倒す!みたいになっててすげー団結した感じして楽しかったよー



すげーいいぜこの一体感!!!








オレは舞台にもあがらず座ったままだったけど・・





恐れていたものが!!!!
セシルきたーw
ハワードとかカトリもでたしタナトス系もでたけど
こいつが一番おっかねぇよー


みんな一応グリムとかしたけどあたんねー
Sbr撃った人は例外なく死んでいった


オレはびびってもじもじしてた・・



すると・・・



Σ(゜д゜;) Σ(゜д゜;) Σ(゜д゜;) Σ(゜д゜;) Σ(゜д゜;)

なななんだ・・・ なんと ひっこり現れた素アサの女の人が・・・
ガチでクリで叩いてる・・



はんぱじゃねーなこの人・・
おかげで無事倒せましたー



斧の人とかニ刀でSB出す人とか面白い人沢山でしたー

思ったのが結構ニ刀の人が少なかった。





最後に50本一気に折ったけどアサシン集団の前では無力だ。

あっというまにおわりましたー




最後にさすらい狼が活躍して終わりました。


いろんな人が居てすげーおもしろかったぜー
でもちょっとながかかったなw
20時にはじまって終わったの1時30分とかだったからなw

で二次会でボスツアー行くってなったけど居なくてオレはおちましたー

ほんとに楽しかったよー またあったら是非いきたいぜぇ
あんまりブログの宣伝できなかったぜ・・




アサ持ってる人みんな誘おうと思ったんだけど誰もいなかったんだよ!
こんどはみんなでいこうねっ!




ちょーたのしいからっ!!


あっ でも










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deru)
2007-08-26 12:30:17
アナタイツモマイペースネー
なかなかおもろかった!
返信する
Unknown (にゅん)
2007-08-26 15:11:22
女の子アサシンがせつ子さん叩いてるのが・・・w
返信する
Unknown (こち)
2007-08-26 16:04:13
アサ祭り楽しそうですね~
返信する
Unknown (黒糸)
2007-08-26 17:51:34
セシル戦すごいなー
返信する
Unknown (狐鉄)
2007-08-26 22:06:50
素アサで超強いっていいな・・・
返信する
Unknown (くに)
2007-08-27 07:56:09
よし、次は俺のアサシンも参加するぞ!!
返信する
返事 (陽一郎)
2007-08-27 10:24:58
えっ!オレマイペースかな?w

セツ子さんって初めて聞いたっすよw

結構楽しかったよ!みんないい人っぽかたし!

セシル&セイレンのペアとかきてほしかったすよー

かっこいいよねクリアサ

ぉぉ参加だっ!むしろチャンプ祭りに参加だ!
返信する
Unknown (おり)
2007-08-28 22:05:03
うわー、俺も超出たかったよ・・・
バイトあって無理だったんだよなぁ
返信する
Unknown (おり)
2007-08-28 22:05:04
うわー、俺も超出たかったよ・・・
バイトあって無理だったんだよなぁ
返信する

コメントを投稿