-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

AX発光式日時決定!全員参加っしょ!

2008年09月18日 | インフォメーション
ё
一日一回しか更新しないのがポリシーのオレだったんですが!

今回は初の一日二回更新っ!

発光式の日時を改めて告知したほうがいいというお便りをいただいたので
なすがままそうする事にしましたー






*******************************************************************


AX発光式日時決定

少し前にちょっと話したけどAX発光式をしたいと思います!
前に書いた時は9/21のGvの後って話だったけど変更です!!!


開催日 9/20(土)
時間 21:30集合開始 22:00スタート予定
場所 プロンテラ牛乳屋右上(今の416G溜まり場)



とりあえず21時過ぎくらいに416Gの溜まり場に集まってもらって
そっから会場に移動したいと思います!
是非みんな忙しくても時間を作って遊びにきてくださいっ!!!w
いや!遊びじゃねー!これは神聖な儀式だっ!!
飲み会?バイト?ばっくれろっ!!!




だらだら長い時間やってもしょうが無いし
さくっとオーラになりたいと思うのでそれを見届けてくれ!!

っといってもダラダラなるとおもうけど・・


そして誰か動画とかとってオレにくれよっ!

と言うわけだからみんな自分のブログとかギルチャとかで
宣伝しまくれよなっ!!


********************************************************************




通りすがりの人とかまったくの他人の人もあそびにきてね!w


あと2PCで遅れてきた人を会場に送ってくれる人とか募集中!
給料は一切無し!

お祝いの品とかいらねーから枝もってこいっ!!枝!!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2008-09-19 07:40:53
動画撮ろうと思ってたけど、
土曜は会社の60周年パーチーでムリゲー乙wwww

まぁきっと他の人がとってくれるよ・・・
返信する
Unknown (茶屋)
2008-09-19 18:12:56
いけたらいきたいです!!
でも、仕事の都合次第ですTT
いけなかったらごめんよぉ~TT
返信する
返事 (陽一郎)
2008-09-19 18:44:08
うぉぉんRENさん残念;;
まぁパーティーたのしんできてーw

茶さん
ぉぉありがとぉ
仕事も大事だけどオレも大事だよーーw
返信する
Unknown (ゆうき)
2008-09-20 22:46:51
今晩和~orz
ギリギリ間に合うと思ったら、間に合わず、今帰宅して、繋いで、416さんの溜まり場いきましたが、さすがに遅すぎたのか、AFK中のプリさんがいただけでしたw
式場も分からないので、ココで一応お祝いの言葉とさせていただきますo(u_u)o〃
おめでとう御座いました~o'-')ノ
参加出来ずに申し訳なかったです…orz
返信する
返事 (陽一郎)
2008-09-22 11:07:40
ゆうきさん
せっかく楽しみにしてくれてたのに
ごめんなさい;
オレもゆうきさんに是非参加してもらいたっかよ

ちゃんと会場とかも発表しとくべきだたね;;
でも安心してジョブ70式がまってるから!!w

返信する

コメントを投稿