-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

狩り沢山しました

2007年07月20日 | ラグナロク
ё!今日もボスでもさがすかなぁーっととりあえずポリン島へ

・゜・(ノД`;)・゜・
天使やったらスケピュラきたー><
もう4枚目くらいだよ・・

気を取り直してヤファ

対抗さんいたけどFA取れて勝ったよー
しかも月光剣またでたよー
2日連続月光剣はうれしいぜー

おかげでしばらくボスとかいかなくてすむくらいのお金ははいったぜ

なので狩りっしょー!!ボス粘着してるとみんなで狩りとかいけなくてさー
とりあえず誰も居なかったので一人でラヘルにいってきたよー
倉庫できたらしくのんびりベレー帽子でもひろおうかなっと
でなんか船でいけるらしく船乗ってたら

見たこと無い帽子が・・


ネコになった!

なんかよくわからんケドいろいろ新しいのでてるんだなぁ
でこの見知らぬプリさんに聞くとどうやらラヘルには船でいかないらしい・・
・゜・(ノД`;)・゜・
氷D前のポタもってるらしくいただきましたー たすかったぜ。

オラオラー




ドドーンすぐに帽子ゲット!でケンセイで時計4Fこもってたから
フクロウが羽落としまくるのでとっといたんだよー
それで早速羽ベレー作ったけど・・
オレにあわねぇぇぇ のちに3Mでうっぱらいました。
うんちかぶったほうがいいな・・



もう一個くらいほしいなと思ったけどぜんぜんでないから
先生ごっこして帰りました。
コレも人にみられたらはつかしいよなぁ・・・



どどーん

なんとなく新キャラつくりました時代はネカマっしょーーー
これで男はべらかすぜー
これで男はべらかすわよ!








名前失敗したかも・・



女はあいきょうで勝負よ!


さっそく逆ナンの旅にでたら久しぶりの友達に会った!




玉ちっこくてかわいいな・・ 負けたぜ・・





そんなこんなで京○舞さんのG狩りに参加させてもらいましたー


レベル12↑↓でいきたいのにみんなとレベル帯が合わない・・



時計4Fいってきましたー
いつも思うけどPTの時ってオレなにすればいいんだろな・・
ヒトリでもくもくと斬りまくるよりWIZさんに託すべきだよなぁー
っといってもあんまり遠くから敵つれてくるわけにもなぁー
まぁなんでもいっか!




それからなんとかゴーストが盾落としまくるらしくいってみました
え、ボスはもうしばらくいいっていった?
ウマーなのはやるっしょ!げははー

っていうか画面が白くなったー;;
魂折角もらったし一回おちたら魂なくなるから
きまずくてみんなに言えなかったぜ・・
結局ぜんぜん歩けないから一回おとしたけど・・


魂あればもうすこしSBも活躍できたんだけど
あまり役にたてなかったっぽいぜ・・
まぁ初めてゴースト粘着したから楽しかったです!ありがとー

ゴーストはMVPじゃないから他の人やってたら手だせないしFA要員としても意味ないしほんと役立たずだったぜ・・


ゴーストの合間にいろいろ装備させてもらった

にあってるだろ!!え、だめかなw


っともう一個これ
コレすげーきにいったぜティアラっていうのかこれ
あのティアラAXまじつえー とか言わすしかねぇなGvで!
でもオレもってねぇよ><

しかしまじできにいったぜコレsつくよね
属性鎧あきらめてコレ買おうかなぁ・・


って感じで狩りを楽しみました!
PT狩りとかあんまりした事ないから知らない人とかと狩りいくと
きんちょーするぜぇ でもたぶんAXってPスキルとかそんなばれないっぽい
からよゆーか!来週から忙しくなるから今週狩りいきまくるぜー







なんかボスとGvの話をするブログにしようとおもってたんだけどさ
ボスの話ってさー結構さみぃよな
PTで行ったり対抗いたりすれば
いろいろ面白い事もあったりすると思うけど
ソロだとただただMVPの写真のっけてコレでましたとか
ってだけだよな・・w

ボスの考察とか書こうかなと思ったけどオレそんなの無いしなぁ・・

MVPのSSばっか並べててもつまんねーよタコがっ!
って意見もあるっという話を聞いて
そういわれてみればそうだよなぁっとw



でもまぁ日常でボスやってるしこれからも書きまくるぜ!
ブログなんて自己満オンラインだしなっ!

むしろビジョーMVPねらっちゃうぜぇぇぇ(謎)



あ、あと謎なことがあるんだけどさ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレク)
2007-07-20 17:34:59
スキル名とかBOSS名とか意味無いとこ消してあってワロタ
返信する
Unknown (こち)
2007-07-21 00:19:06
スキルとか消してあるのは、穴埋め問題ですか!?
416先生・・・解らないので勉強してきます・・・
返信する
返事 (陽一郎)
2007-07-21 06:09:25
スキルとか消してあるというオレのボケに
突っ込んでくれるとはやるな・・
むしろ助かったぜ・・w

こちさーん!!!
416先生ってきにいったぜ・・
返信する
Unknown (狐鉄)
2007-07-21 12:35:34
陽一郎子カワユス。
返信する
Unknown (にゅ)
2007-07-22 08:43:52
カワイイ~♪月光剣2本いいな
最近ケンセイでドラキュラ(確定)と
エドガor超orマヤーorミストレス
はじめようと思います。
416さんならどれやりますか?
返信する

コメントを投稿