-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

muraついに発光!!!

2009年01月12日 | ラグナロク
ё
わっさー!
ちょーしどうよー!
つーか11日のGv寝てて参加できなかったわ~
まっ!そんな事もあるかー

あっそうだ変な人に416さんはレーサーなんですか?
っと質問されたんだけど
そうだよっ!オレはレーサーだよ!
レーサーだよ!って言ってもレーサーの正式ななんかがある訳じゃないから
あんたの思ってるレーサーとオレの思ってるレーサーは違うかもしれないけど・・
Gv板でいうレーサーって言うのは規模とか勢力の事だから
それはまた違うと思うしよー
まぁ自分がレーサーだと思ってればソレはレーサーなんじゃん!!w
バンドで言うとパンクかミクスチャーかハードコアかとかも
自分が思ってるジャンルでいいんじゃん・・言ったモン勝ちっしょ的なね・・



まぁそんな事はどうでもいっか!!
そんなレーサーのオレは!!



サラマンダーにぶっ殺されて









どーん!怒りくるってネカフェいきましたー!
さすがあったまる速度もレーサーなのではやいです!(謎
ネカフェだとステオール+3料理がついて来るのですー
さらに付与ももらえる!!





そして!


どどどーん!
さすがソロレーサー!
Gvは一人だけどネカフェには三人でいきましたー!!(謎
なれないキーボードなのでスリッパがシリッパになったとか言ってました。
オレ、ムラさん、ミノの三人でネカフェ6時間パックです!




ネカフェだとなんと経験値3倍なのです
もう意味不明っしょ・・w
亀Dでハッケイして1.5Mだして世界最強の効率だしてるなオレ・・
って思ってた時代がなつかしいです
で早速もくもくと廃屋でもいこうかなと思って水付与してもうと

オレのLKがLv97
muraモンクがLv98
そしてミノがLv88

っと三人が公平組めると言うのです
たしかにムラさん転生したりしたらもうみんなで狩りはいけなくなります
ミノもレベル上がっていくだろうし・・
だからせっかくだし三人でどっかいこうよーって話になりました

せっかく三倍なんだからオメー等とまったり狩りするより
一人でももくもくとハイオクかナナシ効率PTで狩りでもしてーんだよ;;

っと思ったけどとてもじゃねーケドいえねぇ・・
ミノとか氷多めだよね?とかいってジュースもってきてくれるしよ・・







まぁこれで一気にムラさんとミノのレベルあがればいいかなー!
っと思ってがんばりましたー



トリオでトール1F行きましたー




基本オレがカーサとガチであと横から支援とか指弾。
剣とかサラは捨ててきます



インプはムラさんのフレームナックルダスターでよゆーでした!
何気にAGIモンクつえぇ・・w








みんなで助け合って結構いい狩りでした!
意外と必死だったしね!!




危ない時はすぐに飛んでバラバラになって
再集合です。ネカフェ並んでやったからここいま平気ーとか
隣の画面みて安全確認とかたのしかったです。








この後深夜になって即わきカーサゲットしてずーっとやってました
三人PTで一人時給11Mくらいでした
つーかこれソロだったらぜってーもっとでるな・・
でおいしく即沸きをバンバンやっていた時に
たまたま通りすがったハイプリさんにカーサのタゲが行ってしまって

あぁ向こういっちゃったぁ~ おわりかぁっとおもった時でした!!







なんと「どぞ」とか言って返してくれたのです!!!!
すげーー!!こんないい人初めてみたっ!!!
ネカフェだったしムラさんは教範使ってたし
いい感じの即沸きだったからこのペースのままずっと行きたいと思ってたんだよ!
その時にこんないいことしてもらってうれしさも3倍でした!!
ほんとにありがとうございましたー
すごくうれしかったですー!


まぁこのしばらく後にこの人の仲間の
チェイサーさんに石投げでもってかれたけど・・ww

そんな感じでもりもりあがりましたー!!
LKやるきでねぇとかふて腐れてたけどやる気ちょーでてきたわー!!






















ありがとうカガリン・・また買ってくれな・・
家に帰って露店だしてたらうれてうれしかったです


















そしてネカフェのおかげでミノHPが90になって
ムラさんもなんと80%とかになったとかで
ラストは生体っしょ!っという事で
ぽりんたん、ミノ、オレLK、ムラで生体いきました~!
ぶっちゃけオーラDOP以外は罠狩りいままでどおりでした
アンクル動かないけどポリンタンが上手だからいけるみたいです
普段の釣り、オーラDOP湧いたとき用とプロボック要員
でオレはLKがんばります





ムラさんは結構しんでしまいます



そして即沸きカトリゲットッ!!!








ああぁ・・ムラさーーん・・下にオーラ達がっ!!




























そ、そしてーーー!!!













おめーーーーーーー!!!!!!
















あ、あの初心者ムラさんが・・・
ついにオーラになりましたーーーーー!!
よかったねーーー!!!





つーかテメーオーラなんだからもうPTぬけろやくそがっ!!
っとか自分の事ばっかり言っていると・・
なんとみんながAXつれてきなよーっと言ってくれて













エンチャントデッドリーポイズンゥ!!!

即沸きカトリくわせてもらいましたーー!!!
きゃーうれしいよおーーw






わーい



わーい



わーい!!w


やべぇぇうめええぇぇええ
つーかネカフェで会いたかったぜカトリ・・
まぁ1.5倍でもうれしいが・・








しかしオレがやり始めて15分くらいしたときです


ぐぉぉ・・いきなり即沸きカトリがどっかいっちゃって
変わりにオーラカトリがきやがった・・・
結局15分くらいで416のエンペラータイムは終わりました・・

しかし15分でなんと13Mも稼げてました!!
これ三倍だったら・・・はんぱじゃねぇな・・
つーか魂あればもっとでるな・・・

















ムラさんもオーラになったことだし帰ることにしたんだけど



最後の大勝負!!





オーラカトリVSオーラムラさん!!!



せめて呪い水のんでやれよっ!つまんねーなっ!!
でもがんばれ!!

























ドゴーーーーーン!!!!!!ww








いい戦いだったぞムラ・・
転生してから今度はいどんでみるんだな・・

















とにかくおめっす!これオーラのお祝いー!
チャンプって杖も装備できるんだぜー!!




ごめん・・さっきの即沸きカトリが出した杖(アークワンド)だ・・















それから記念撮影。
ムラさんはアレクも一緒がよかったみたいだけど残念ながらいませんでした





オレもおめかしするかなぁー














いや・・みのかおまえは・・なんかきもいぞ・・
つーかぽりんたんいつもと同じじゃねーかよww
それおめかしなのか・・・w







ムラさんがサイコロのエモがいいといったので
それでとりましたー!!
つーかちゃんとおめかししたオレがバカみてーじゃねーかよっ!!


ムラさんRO歴9ヶ月とかかな?
セミコンボモンクオーラおめっす!


ムラさん結構がんばってたけど
PC自体初心者でいまだに初心者っぽさがぬけていません
ファーストキャラお座りとか非公平とかちょーだっせーって思うような
結構古いタイプの考え方のオレですが
ムラさん公平だったけどちょっと吸わせてる感があったとオレは正直思う・・
でもこれからはりっぱな転生職のムラさんとしてがんばってほしいです
自分で自分のキャラ育成できないよな人にはなってもらいたくないです
正直転生キャラもってるのに無知で動きも微妙とか
オレはゆるしません!!(オレは結構無知で下手だけど・・w)
りっぱなちょい黒Gのメンバーとしてがんばってほしいですっ!



なにはともあれおめっす!!
休止中の上杉もよろこんでるよきっとーー
















それから次の日・・



生体におきっぱだったAXで久しぶりにグリムしてみたーw
なつかしーーーww

オレもムラさんにまけないようにAXジョブがんばるぜー!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとー (KJR)
2009-01-13 09:23:28
昨日は久々に陽一郎君と狩りしたけど、楽しかたよー。
ありがとー!

そすてギルメンさんの発光おめでとー。
返信する
Unknown (京三)
2009-01-13 18:15:41
muraさん・・廃アコで挫折するんじゃないぞ!!!!
身内オーラおめっす!
返信する
返事 (陽一郎)
2009-01-14 10:31:26
KJRさんっ!
おひさだったすなー!
オレ結構臨時いってるんで!またぜひ!


京君
ハイアコまじできついよな・・w
ムラさんよく京君の話をしていました
スリッパでいつも見かけてて
すごく努力してた人だってー
ムラさんも京三をみならってがんばってもらいたいよ!
返信する

コメントを投稿