-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

ヨイチロクエストⅤ~天空の花嫁~

2008年02月29日 | ラグナロク
ё
元気ハツラツ赤マムシ!

ところで「あなたは心が弱いです。MOBに例えたらスケルトンです」
って言われた事ある?
みんなの心は強いか?心カンストかっ!

心はどうやれば鍛えられるんだろうなー
誰か知ってる人いないすか?w

たぶんだけどいろいろ経験して気がついたら勝手に強くなってるんだよな
だから明日までにとりあえず心を強くしといてねー
って言われても困るよなー

そんな心が弱いかもっ!とか考える人は心強かったりするんだよな
ほら自分が弱いなーって思う時って何かに挑戦してダメだった時に思うじゃん
挑戦してる時点で弱くないよなっ
まぁオレはアトロスに挑戦してダメだったときはふてくされたけどなw



っと何かあったのか陽一郎!って感じになってしまいましたがw
特に何があった訳でもなくなんとなく考えただけっす
オレの場合弱いと言うか幼いっぽいしな・・w






そんな事を考えながらオレも挑戦したよっ!!





やっとラヘルです。









まもなくベインスです。



そうですっ!!ベインスのクエストをやってきましたっ!!!
クエストとかちょーキライだけどやらないとダメみたいなのでやりましたっ!
この為に緑ハーブあつめてたんだしなっ!!

がんばるぜーー







こういうアングルになるMAPちょー歩きにくいよな・・
すすまねーよっ!!!!みたいなさ
いきなり挫折しそうになりました(心弱すぎ)










 ******* ネ タ バ レ 注 意 ********



ココから先はベインスのクエストの事を書くので
自分でやるまで内容知りたくないよっ!!っという人は
運が悪かったと思って隅々まで全部読んでください。



ではひき続き「陽一郎純情赤裸々黙示録」をお楽しみください。












ベインスに到着っ!!



さっそくクエストの手順が出てるサイトを見ながらやりましたー




街になにやら困っている子供がいました。
どうやらこいつを助けてやればいいみたいだな







いい子だ・・ほんとかわいい子だよ・・ ハァハァ・・・

オレが落ちつけ。









ト、トール火山・・・







なるほど・・
トール火山に妹が閉じ込められてる訳か・・







っしゃー!! 
まかせろやぁーーーー!!!!




















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐鉄)
2008-02-29 15:04:45
面白すぎてジュース吹きました。
返信する
Unknown (ステラン)
2008-02-29 17:20:24
やったことないけどそんなクエストだったんデスネ
返信する
まだまだ・・・ (茶屋)
2008-02-29 17:36:10
キム兄には勝てないな・・・(あ

陽ちゃん!!クールだじぇ!!
返信する
Unknown (黒糸)
2008-02-29 18:15:43
(゜∈゜)ケチャップ吹いた
返信する
Σ(・ω・ノ)ノ (桜音)
2008-02-29 22:01:13
のかかったPCモニターの弁償よろしくw
返信する
Unknown (くに)
2008-03-01 02:45:33
ちょ(゜д゜)
…416君はいたいけな少年を助けようとしない鬼畜なエロスってコトですね…
返信する
返事 (陽一郎)
2008-03-01 11:44:50
違うんだよっ!
途中まで書いて寝てしまってそれを忘れてて
そのまま朝アップしてしまったんだよっ!!

でもなんか変なトコで終わってて面白かったからいいやーっとおもってさ・・w

自分で書いて自分でわらちゃったよ・・w
返信する

コメントを投稿