-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

三度の飯よりサンドマンッ!

2008年05月11日 | ラグナロク

ё

レーサースレにソロでGvしてる人はいるのかっ?
っという話題が出てたので書き込みしちゃったよっ!!
ふふふ・・
いつもオレが書いたのばれるから今度はばれないように書いたぜ!

まぁソロのいいところは気楽なトコだから
やったりやらなかったり適当だしなかなかソロレーサーは誰だっ!
って決めるのはむつかしいよなー
ちなみにオレは1PCでがんばってるよっ!(しぶしぶ)
しにもどりはシロPやおもち連打、ポタは無いから徒歩。常時馬牌。
プロ北のカプラのとこいけばソロの人結構いるぜー
ソロオーラ教授さんとかよくみるぜ・・・



オレもまぁソロにこだわりがあるってのもあるけど
そんな絶対ソロじゃないといやだっ!!って訳でもないし
たまには他の人達と一緒にやる事もあるさ・・(次回への伏線)




まぁいまはそれよりもっ!
KA!ZU!RO!U!!



生まれ変わったかずろうを見せ付けてやりましたっ!!





ぅ・・


みんな反応が・・
た、たしかにかずろうはもう三代目だけど・・
今回はかんばるよっ!


はやくサクリでぶん殴りまくりたいなぁーって話をしていると


きたっ!コネタ師ぽりんたん!!
なんとホムをタコ殴りにしてましたっ!!w
一体どうやってやったんだ・・




それから少し前にSTRの頭装備をほしがっていたオレの為に
デビルチcを取って来てくれたまーちさんっ!!
うぉ まじでうれしいっす・・
ケドオレへんなSTR+2の帽子買っちゃったんだよ・・
なんとなくデビルチcほしぃなぁ~って
言ったオレのセリフを覚えててくれてとっといてくれたって事がすげーうれしかったです。

この恩はわすれねーよ!




そしてクルセをがんばりたいトコロだが・・
装備が無い・・ お金も無いのでとりあえず武器代くらい稼ごうと思いました。



どーんひよことバースリーいきましたー



オレの入手した裏情報によると魔女砂すごく高く売れるとの事!

地下カギが高いのでしぶしぶ60分篭りました



スティールたまにしたりで300個くらいゲット!!
一個2000zで売れるっぽいので時給600kz!
ぉぉ・・これは確かにおいしいっ!!

が、スリッパとそんな変わらないな・・
けどオレの場合は火コンバータ使うからバースリーのほうがおいしいカー
経験値はバースリーが1Mくらいでスリッパが1.9Mとかそんな感じです。







それからミィノが下級なんとかの指輪をくれました。
なんかいろんなスキルが発動するらしく
そういや黒糸さんのブログでもでてたなー
ためしに枝をへし折ってちょっと殴ってみようと思いました。




やるじゃん・・こいつ・・
416G第二の溜まり場が崩壊しました・・
運よく通行人もいなくてよかったです。
むしろ横に座っていたハイプリさんが助けにきてくれました・・

みんな謝っていたのでオレは被害者のフリしてやりすごしましたっ!





町で試すのはちょっと怖いので狩りにいきましたっ!
爆炎さんに火ランスをもらったので廃坑いってみましたー



なんかでた・・w
石を拾いながらモンス情報が・・そして狐帽子のソクドもでたっw



わっ アイテム鑑定まででたっ!
しかもいつの間にかカブトもってたよww
工事帽子だったけど・・





ちょっとミストはきびしかったです・・
っていうかバックステップが発動してタゲられちゃったんだよ・・
ミィノに間接的にMPKされた気分です!





それにしてもクルセ作ってから気がついたのですが・・
スピアクイッケンで敵を突っつきまくりたくて作ったんだけど・・
なんとクイッケンが両手槍じゃないと発動しないのですっ!!
盾もてないとかいろいろあるけど一番オレがショックなのは
騎士のおさがりのパイクが使えない・・・

しかも槍ってさ!!!!!
なんか説明のトコに「両手槍」ってでてなくて「槍」しか書いてないんだよ!!
まじなめてんのかよブタガッ!!!!!!
剣は「両手剣」ってでてるのによっ!!!
トライデントってどちだよくそがっ!!!
ハルバートってバハムートみてーだよ!!
って感じです。




ランスが両手なので今のところ水ランスと火ランス持ってます。


ミルク沢山もってシロマいきました。
まさか水ランスに風コンバータ使うことになるとは・・w




スタンゲーっしょ・・



まぁ両手槍だし盾買わないですむからいっか・・w
つーかさムラさんに出世払いでいいよーっとモッキンマフラー売ったから
オレモッキン無いんだけど・・w
しぶしぶジャックc刺さったフードとかつけてんだけど・・






火ランスを活躍させる為に


スリッパいきましたっ!!!






っというのはウソでホントはサンドマンです!
アサシンギルドのトコで狩りしました
結構敵沢山いておもしろいです



オレは猛烈に風ランスがほしい!!
シロマとかイズとかそのうちオットーとかもいけるしさっ!!

露店をうろうろ探していると



ぉ!オークションやってるっ!!

風ランスでるのを期待して参加しました。




結局風ランスは手に入らなかったけど
カート整理で出品して700kゲットしましたーやったー






オレが競売に参加してる隙になんとイチリさんがオーラになってましたっ!
競売でゲットした仮面の袋とかいうやつをプレゼント



まさかのスクラッチマスク・・
ジュビリー(オレのBS)とミィノのBSとおそろいになりました。。
オーラおめでとうございますっ!!
ってことはイチリさんが転生すればかずろうと組める訳だな・・
さっさとレベル50になりやがれっ!















こんどはひよこと廃坑へっ!
スケワカcでろやー!オレRO人生でもう4枚くらいだしてるんだ!
スケワカとの相性ばっちり!カモン!!



うぉぉ!なんとAGIクルセさんがいましたっ!!
オレよりはやい・・ うらやましいぜ・・

っていうかクルセさんってペコペコ乗ってない人結構いるけど
もしかしてスピアクイッケン型はペコ乗らないのかな・・
だとしたらやべーよ、もうMAXとっちゃったんだけど;;
教えてくれラーナボルカッ!





つーかまったくよけねぇよ;;;




ああーーーー
ひよこちゃん!ランタン拾ってくれぇぇ;;








もうダメだ・・
水ランスでミノも行ってみたけど80とかしか当たらなかったし・・
火ランスが効くとこの敵ってなにげに強いし・・
どうしても風ランスがほしいんだよぉ~~

っとい訳で知り合いのBSさんに作ってもらおうと思いました。
が・・
材料にバフォジュニアの角が必要みたいで・・
みなさん親切に倉庫みてくれたけどどなたも持ってなく作れませんでした。






そ、そんなことおもってないよっ!!
悪人みてーじゃねーかよっ!!w



というわけでLv55になりました。
初日のアヌビスで50くらいになってたから全然成長してない・・w
が、がんばるぞっ







-------------------------------------------------------------------




ぉぉーありがとーー!
トモロクしてる人全員に宣伝しといてねっ!!






ちくしょー!ムラさんかよっ!!w
ミィノとかムラさんが何故か人気なんだけど・・



主人公はオレなのにっ!!!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Clarimonde)
2008-05-11 15:20:57
転職直後のAGI前衛って、案外上がりにくいですよね。

そんな私も両手Knightが63のままです。416がんばれー。(Gvで見つけた時はルアフし続けるけど
返信する
Unknown (黒糸)
2008-05-11 18:42:32
安心なさい。
私の現在のローグ、同じ名前でアコ3~4回、殴りプリ2回、アサシン1回、ローグ3回を消して今に至る!

転職後のAgi前衛って本当に上がりづらいですよね。
お金重視であちこち行ったほうがいいかも。

今日のGvはプリらしいので見かけ次第LAかけます!
返信する
THE なめろう (茶屋)
2008-05-11 22:35:28
かずろうの本名「なめろう」は鯵料理で・・・
あまりにおいしくて皿までなめたから「なめろう」らしいですよ^^
ちなみに「なめろう」を焼いたものを「さんが焼き」
「なめろう」に酢をまぜたものを「酢なめろう」というらしいです^^

次のネーミングはよろしくね♪
返信する
Unknown (L)
2008-05-11 22:47:44
相変わらず書き込みバレバレだよねっ!

Agiクルセは穴あけたクレセントサイダーにグリフォンc刺すとか、ゼピュロス,ブリュナーク,ヘルファイアとかのAS系槍か持ってつつくと面白いよ、うん。属性もついてるし。お金かかるけど。
返信する
返事 (416)
2008-05-12 18:22:43
っわーLさーん

ってばればれかよっ!w
実はなんかスゲー槍発見したんすよ・・
どのてきにも防御無視って槍なんすけどねっ!
しかもなぜか2Mくらいで買えるみたいでさっ!
なかなか露店でみないけどそれねらってんだっ!
返信する

コメントを投稿