-416-

陽一郎のすべらないブログ

オレが公式だっ!!

寝坊したら砦ゲットできました!(11/9)

2008年11月11日 | ラグナロク GvG
ё
ぃよ~
おはよーっす

なにやら今月末くらいに新しいGvが来るらしくて
これからは今までとは違うGvGになるのかもねぇー
ぜんぜん詳細しらないけどっ!!w


GvGが変わるなんてはじめてだよー
過去にもいろいろ変わったのかなー
最近旗は無くなったけど・・w

まぁそんな事どうでもいいかっ!
今回のGvGは結果から言うとV2を確保できたよー!!
二度目の確保です!
初めて確保した時の記事

まじで金なかったからちょーうれしいんだけどww
マジで破産5秒前って感じだったからよーw
前回確保した時は10Mくらい宝物もらえたから
今回も一応10Mくらいはもらえると思うしうれしいぜー



では!その記念すべき2回目の確保に成功したGvGの話を!!


この日INしたのが8:50とかでした・・
なんか疲れて眠ってて気がついたらもうGv半分終わってたみたいな・・w
しかもセーブがアルデバランだったのでとりあえず準備して
Lへいってみましたー




結構盛り上がってましたー
閃光さんが守ってたっぽいけど逆そうしてきておわりました。






必死にプロ北まで歩いてセーブして
Vをまわりました



セイブ・ライオンズッ!!
そういえば野球もこの日最強決定戦が行われていたようです
野球あまり詳しくないですが
オレは西武線沿線に住んでいるし西武球場も近いので
シカゴブルズファンです





よく見るとジャイアンツのエンブレムもあります
セイブVSジャイアンツ!
とかやってたのかなー楽しそうだ

しばらく安全地帯から様子をうかがっていました
つーか隠れてるとこの近くにLKさんとかが逃げてくると
オレも巻き込まれていやなんだけど・・w
結構あるよねそういうのw
こっちくんなーー みたいなw









ホワイトアルバムッ!!(意味不明)

いきなり画面が白くなったーーー;;
たまにあるよねぇぇ;;




たしかなんか治すコマンドあったけどおぼえてねぇよ;
これって再起動しないとなおらないんだよなぁ
とりあえずつっこみましたーー




いい感じにめちゃくちゃになってたんだけど
SGだろうがLPだろうがなんにも見えません・・w
目指すはエンペ一直線!!EDPして叩いてたんだけどしんじゃいましたー
くっそぉぉおしかったぁ





たぶんセイブかキョジンがブレイクしたと思うので
もう一回行きました
そして安全地帯でまた隠れていると・・







なにぃいいーーーww
サイトした人がいきなり空からふってきやがったwww


やべぇ!!ソウルリンカーって相手をちっこくさせる技あるよな・・
小さくなったらかっこわりいいぃよおおぉーー
たすけてええぇぇ
っと逃げようとしたらまたどっか飛んでいってしまいました・・

なんだったんだ・・w
大手にもおもしれー人はいるもんだな・・





っと言っても居るのがばれてしまって他の人が襲いかかってきました
さすがにきびしいのでココでやられるくらいならとERに突入しましたー



やっぱりライオンズがまもってやがった!!
つーかジャイアンツと仲間だったんか!!w
一緒に防衛してました!!







ロキに乗ってれば敵もスキル使えないだろうし結構おいしいな!!
っと思ってたんだけど使えないのオレだけじゃん!!w
むしろ周りの人はつかえるんだよな・・・w

って言うか思い出した!!
このギルドさんアシデモゲーのとこじゃねーかよ!!

ここのギルドさんはまじでビビルくらいアシデモを撃ってくるのです!
昔に20人くらいに一人で突っ込んでアシデモ投げてたの見たからねオレw
まじおっかねぇよ・・

たしかにアシデモ弱くなって即死はしなくなりました
タイマンなら耐えれる。
けど大勢の中にアシデモいたら普通に脅威なんだけど・・w






何回か一人で行ったけどWIZさん達のトコへはいけませんでしたぁ









V5に入ってすぐ
ZINさんとイビルさんが居てZINさんの助太刀でも
しようと思ったんだけどよーーくみてると
なんか仲間っぽかったんだけど・・w

とりあえずそこはクロキンでスルーして奥に進んだところでやられました;

ZINさんとイビルさん仲間になったのかなー
ジンビルさんみたいなノリだな
シンプルさんも仲間だからジンプルさんだな 
ジンプルー(チャンプルー)文化だな










ちょこちょこレースでブレイク!
けどオレはやっぱ1~2人倒しつつ防衛を崩して抜けてブレイク!
ってのがたのしいんだけどなー 
そんなのできた事あんまないけど・・w





そしてラストはマイブームのB5!
青空約束さんが大勢いました。
キョウゾウ君もいました

ほかは純レーサーがちらほら
青空さんなんかすげー多かったからいい時間でとられて防衛されたら
きびしいなぁっと思ってました。


案の定ラスト5分とかで生っぽい空気でした










あぅぅぅっっ!!


どうしようか悩んで座ってたんですが
なんと約束さんのエンブレムをつけたこの女AXさん!!
知る人ぞ知る!!


 ダ ブ ル メ ギ ン



 
なのですっ!!!!
むしろトリプルとからしいです・・



B5オワッタ・・w

さらにりあくたーの龍さんが偵察にいってくれてやっぱきつそうだったので
Vに逃げ帰りましたー












そしてV2!ちゃくれさんがラスト3分とかで落としたので
結構ねばると予想して突入しました














ブレイクできたけどこの時はあと何秒あるかわからなかったから
きびしいかもなぁッと思いました








一応EDPで!出迎えるぜ!!









ホワイトスミスさんが一番最初にエンペまできたけど
それと同時くらいでエンペが消えましたーーーー!!!!





無事V2をゲットする事ができましたーー!!
やったー おめでとーーオレーー!!



しばらくたってやってきた人達にお願いして記念撮影しましたー
誰だよ?このAX?みたいな空気だったけど・・w

このエンブレムの人達よくプチ防衛とかしててとても楽しいです
昔から居た人達なのかなぁ























ドラさんがわざわざお祝い言いにきてくれました。




みなさんお祝いのWISありがとうございます!
べぃべぇさんとかSSに残せ無かった人達もいましたけど!
みなさんありがとうございます!!

っというか・・
WIS沢山きて返事をちゃんとみんなに返せないのできまじぃから
違うキャラにccしてたんだけどw
それでも違うキャラにWISくださった方達ありがとう!!!





















そして前回確保した時には時間が無くてできなかった
誤爆同盟!!
にいってきましたー!!

誤爆同盟というのは砦確保したV1~V5のギルドの人達が
ADで仲良くできるようにとその週同盟を組むヤツのことです
同盟組んでないと攻撃が当たっちゃうのです違うGの人に。



旗のある場所でマスターが集まるのです
かっこいいぜ・・・


V1~5を勝ち取ったギルドのマスターが集まるわけだよ!!









ぉぉ!やっぱみんな強そうなギルドの人達が!!
はじっこでモジモジしてたらみんなよってきてくれました






上手く発言できてない・・w

こないGの人もいるのでここに集まった4Gと同盟を組む事になりましたー
1週間よろしくおねがいしますー





ぉぉ!がんばります!!





みんなすぐに帰っちゃった・・
なんかいろいろあーでもないこーでもないとか
おしゃべりするのかと思ってたのに・・w








っというわけで初のゴバク同盟!!

ってあれ・・
なんか2Gしか仲間になってないんだけど・・・w
つーかオレマスターLKだから同盟とか申し込めなかった・・

まぁ気持ちは同盟だよ!って事だしいいかー



つーかこの同盟で他の城の同盟と戦いてーよ!!
最強の砦はどこだっ!!みたいな!

たまご倶楽部さん、EEさん、VIPさん、たそがれさん、416!!

負ける気しねーーー!!
CとかBとかかかってこいやーー!!







っという感じで楽しいGvでしたー!!
とりあえず今週はオレが最強ソロレーサーって事でいいっしょ!!
げははははー!











前回確保できた時にオレが尊敬するソロのクリLKさんが
くれた言葉で

「士やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」

っというのがあります。
いまだに意味わかんねーけど!
今回もこれと同じ気持ちです!!!





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京 三)
2008-11-11 13:22:47
おめー!
防衛すんなら自腹阿修羅するぜ!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown ()
2008-11-11 14:16:21
砦確保おめでとうございますヽ(゜~゜o)ノ

いつか・・・ナナシGも・・・゜+.(´∀`*).+゜
返信する
確保おめ~! (桜音)
2008-11-11 16:54:36
最近、プチ復帰しました。
ブログもプチ復帰するみたいです。

「416は優先排除」これは譲れませんw
返信する
Unknown (REN)
2008-11-11 20:31:20
こっちが落とされた瞬間
最後に残ってたのがお前で
超悔しかったのはいい思い出でs

来週覚えとよてめぇ!!www
返信する
Unknown (ナコ)
2008-11-11 20:54:42
おめでとーっ
すごいねー!羨ましい!

ラスト横にいたんだぜぇ
来週はうちの舞ちゃんが勝つ!!w
返信する
Unknown (ゆうき)
2008-11-11 22:17:04
今晩和~o'-')ノ
確保おめです~♪

私も最後はV2でしたけど、エンペが視界に入ったところで落ちたorz
来週こそはリベンジだぁぁっ!

宝箱は、カード帖さえ出れば10M超えますねぇ~
宝箱中身も期待してます!
返信する
Unknown (ABATA)
2008-11-11 23:15:21
次からは最優先で416さん落としに行きます。
返信する
おめー (健忘症べいべ)
2008-11-12 00:02:23
俺なんてwisしたっけ・・・

寝坊して投資忘れるに1票
返信する
返事 (陽一郎)
2008-11-12 10:31:48
みんなっ!
ありがとう!!

来週はどうするかまだきめてないんだっ

ちょーうれしいよっ!!
返信する
気になったので・・ (ABATA)
2008-11-12 10:48:35
男たるものがむなしく朽ち果てて良いのか?
後の世に語り継ぐ名は残さずに

深く考えるとまた解釈が変わりそうだけど、直訳するとこんな意味になると思います。
返信する

コメントを投稿