健太郎の母 HAPPY子育て&懸賞日記

2歳の育児と家事・懸賞を頑張る主婦のブログ♪お気軽にコメントを残してくださいね☆

やるべき事

2007-12-08 21:41:39 | Weblog
師走…やるべき事が多すぎて、頭の整理がつきません。

早く着手して、早く仕上げたいけど思うように進まず…

ひとつひとつ片付けていくしかないですけどネ



健太郎の母が早く仕上げたい事 


 大掃除(模様替え含む)
 年賀状作成(実家で頼まれた分も含む)
 写真の整理
 家計の見直し                   etc...



大掃除が一番思うようにいかない部分かも。

掃除をしていても、わんぱくな息子とてんやわんや~

大掃除になどなりませぬ 

とりあえず取っておく性格の私。結局いらなくなったものがごっそり出てくる。

不燃ゴミの日までに捨てるものは整理しなくては 



それでも本日、浴室・洗面台&洗濯機の周辺に着手。整理整頓も。

これから少しずつ場所を決めて取り掛かろうかな。

狭い範囲ではあるけど、ピカピカに磨かれた浴室・洗面台&洗濯機周辺に

満足心が和むわ ←単純



ケーマーとして、毎日懸賞に携わりたい…というのが忙しくしている

大きな原因ではあるんですけどね(笑)



初荷がまだ来ない、健太郎の母。

お掃除でイイモノが届くといいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (tomo)
2007-12-10 12:38:18
大掃除着手したんですね!

私も ラジオ週間から少し離れて(と言いつつ ラジオはかかってますが) 今日は家中の床拭きをして すっきり!右腕がダルいで~す。
あと、換気扇、あまり汚れてはいないだろうけど、やっぱり2ヶ月フルに使ってるから・・・年内にはずして拭いてみようかな。

今月は私担当のクローズド、昨日やっと2個目が届いたよ~。落選確認ばかりで厳しいよん。

きっと 沖縄に吸い取られてるに違いない 

健太郎の母さんに お掃除効果がありますように
やるべきこと・・・ (さな)
2007-12-12 18:07:11
私も超ある・・・。
そうじやりたくないな・・・
やるべきことのほかにはやりたいこともたっぷり。
でも時間が空くと懸賞に回して、育児、懸賞!の繰り返し(笑)家事がちょっとおろそかで・・・掃除たまってるの
1月になってキャンペが寂しい時期になったらやりたいことにも着手しよっと
tomoさんへ♪ (健太郎の母)
2007-12-13 02:31:03
そうなんです、大掃除に取り掛かりました。
と言っても少しずつしか出来ないけど!

tomoさん、今年は大掃除なしと言ってたけど頑張ってるんですね~
うちはキッチンが難関かな…
そして不燃ごみで捨てる物も、まだ出てきそうだし…
お掃除効果あるといいけど

私も落選確認ばかりで切ないです
でもtomoさんとこは大物ばかり到着しているので
細かいのは来ないのかも(笑)

さなさんへ♪ (健太郎の母)
2007-12-13 02:40:42
やるべき事で、頭パンクしそうです。
次から次と出てくる出てくる

わかる~!少し空いた時間でも懸賞にまわしちゃうよね!自由な時間ができると懸賞のことばかり考えてるよ~!もはや懸賞中毒。

お互い掃除頑張りましょう

1月は懸賞抜きの、ゆったりした時間を楽しめるかも(笑)