4147foryou

体に良くて環境を汚さないオンラインショップ4147foryouの店長のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

30才を超えたら、歯周病を改善しよう♪

2006-09-01 18:49:07 | 歯に関すること
歯肉炎や、歯槽膿漏などの歯周病は、

年寄りの病気・・・と、思っていませんか?

30歳を超えたら、歯周病の罹患率は、80%を超えています。


10人中8人が何らかの歯周病にかかっています。


一旦、かかってしまったら、もう治らないんじゃないの?

そんな心配をされていた方もいらっしゃると思います。


ご安心ください♪


歯周病は、毎日の歯茎のブラッシングで、

かなり改善させることができます。



ただし!

ナイロンのハブラシをお使いだと、改善しにくいので、

白馬毛100%のハブラシをお使いください。


白馬毛は、ヴァイオリンの弓にも使用されるほど、

弾力性に富み、

高給料亭の調理器具(裏ごし)にも使われる材料です。


この衛生的で、マッサージ効果の高い白馬毛のハブラシを

使うから、歯茎が改善されるのです。


信用できない方は、

右半分と左半分をナイロン毛と、白馬毛のハブラシで

磨き比べてみてください!


(実際にやって、見せてくれた方がいらっしゃいます。)


1ヶ月で、白馬毛を使った方は、ピンク色の引き締まった歯茎!

ナイロン毛の方は、ポワンと歯茎が腫れていて、色もきれいじゃありません。


たった1ヶ月で、このような差ができます。


もし、あなたが、健康なピンクで引き締まった歯茎でありたい!と思うなら、

是非1ヶ月で良いので、シベールハブラシを使ってみてください。


本当は、右半分左半分と試して頂きたいぐらいですが、

そんな面倒なことは、イヤだと思いますので、

シベールのハブラシを使い始める前の歯茎の写真と、

使って1ヶ月の歯茎の写真をとって、

歯茎の状態と色を見比べて頂きたいと思います。


但し!!

ハブラシで、歯茎のマッサージをしないと

この効果はありませんからね♪

歯磨きするときは、常に歯と歯茎の両方を磨いてくださいね。


白馬毛のハブラシはこちらにございます。

是非、一度お試しを!!


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口臭にサヨウナラ♪ | トップ | おかげ様で創業20年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歯に関すること」カテゴリの最新記事