四十男と四十女の物語

40年生れのヨンマルボーイズとヨンマルガールズによる集団・「ヨンマルブランド」。とりあえずブログ作ってみました。

ゴーーーーーール!!!!!

2007年04月09日 | Weblog

見慣れた新宿が新鮮に見えた。
薄汚れた都会が愛しく思えた。
苦労してたどり着いたからこそ見えるものがある。
遠回りしたからこそ気付く事がある。
よく旅と人生を重ね合わせる事があるけれど
……人生そのものじゃないか。

結論:でもやっぱ新幹線とか特急の方が楽でいいや。

じゃ、ウンコします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日間で (トクナガ)
2007-04-09 12:26:47
87回の更新。
これはしょこたんに勝ったんじゃないか?

じゃ、このまま、なんか続けて下さい。
Unknown (渡辺シヴヲ)
2007-04-09 21:42:12
ショコタンを超えたいのではない!

ショコタンと同化したいのだ!
うわー、お疲れ様です!! (タンク)
2007-04-10 21:56:16
あぁルナもまめや別館もアーバンフォレストも見ているタンクと申します。あぁルナのメルマガ見てたら、なんかやってそうということで見に来ましたが、すごいですねー!!
普通電車乗り継ぎの旅、かなり大変だったのが伝わってきます!何か、自分も乗りたくなってしまいました(^^;)
青春18 (渡辺シヴヲ)
2007-04-13 03:09:46
一度はやってみても良いと思いますよ。痔の人は確実に死にますけど。