岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵

2010年03月26日 | グルメ
岐阜市本町にあるNatural Cafe&Gallery蔵(ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵)でランチしてきました。

ここは明治28年に建てられた蔵を改築したカフェでアジアンの雰囲気

入口ではイワオ君がお出迎え 

お店で出たレタスやキャベツの芯やニンジンの皮を食べてるそうです 



6種類あるランチメニューから選んだのは

グリーンカレーにも魅かれましたが

『ピリ辛サーモン丼ぶり 温玉のっけ』と



『焼きチーズオムライスプレート』です。



詳しくはこのメニューを見てね  コチラ  

全部食べてみたいから来週も行っちゃうかも 

あれ?3月のメニューって事は4月には変わるから無理???

月毎で変わるメニューって嬉しいよねッ

いつ行っても違うメニューが楽しめるから 

このカフェにランチに行く時は、入口のカウンターの中を見ないで下さい 

美味しそうなケーキの数々・・・

写真を撮り忘れてしまいましたが

フルーツチーズケーキをデザートに頂いてしまいました 

満腹でも食後のコーヒーとケーキは別腹ですねッ 


ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月毎にナチュる (ホームエイド(猫))
2010-03-27 12:26:16
あゆみさん、こんにちは
外観から、和風かと思いましたが、スタッフも若いアジアンテイストのお店なんですね。
月毎のメニューは本当に楽しいですね
さらに種類全部食べてみたいメニューばかり。

デザートも美味しいとなれば、月毎にナチュるしかないですね

イワオには会ってみたい。 陸カメ??



返信する
ナチュる! (あゆみ)
2010-03-27 21:26:26
ねこさん こんばんは 

イワオ君は陸ガメだと思います。
店主が購入した時は小さくて
大きくなる事を知らなかったそうです。

ランチだと値段も手頃で
毎週でもOKですので
全メニューをナチュってみたいです。
返信する

コメントを投稿