岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

三井住友海上とワコール

2010年12月21日 | スポーツ色々

女子駅伝で

一時は1位にもなったワコールと

連覇を狙った三井住友海上のゴールシーンを公開します。

(ワコールは8位・三井住友海上は5位でした)

5位三井住友海上の高吉理恵選手



8位ワコール 樋口紀子選手



最終ランナーまで繋いだタスキには

順位は関係なさそうです。

選手を始め携わった多くのスタッフやチームメイトの

思いに順位は付けられません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タスキ (ホームエイド(猫))
2010-12-22 23:05:02
あゆみさん、こんばんは
リクエスト分ありがとうございました。

enjunさんのお言葉のように、駅伝は個人の競技(区間賞とか)もあるけれど、団体競技でもあって、本当にみどころがありますね

お正月は箱根駅伝で全出場校のタスキがつながることを祈ってます。

返信する
タスキ (あゆみ)
2010-12-23 07:28:36
ねこさん おはようございます

正月の国民的風物詩の箱根駅伝を
一度はこの目で見て見たいものです!
繰り上げタスキの悔しさを想像するだけで
胸が痛くなります。
あの汗にまみれた母校のタスキへの想いが
色々なドラマを見せてくれます。
返信する

コメントを投稿