岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

女子駅伝2008

2008年12月14日 | スポーツ色々
女子駅伝2008の1区選手を応援してきました 

花の3区も考えましたが1区のJR岐阜駅周辺へは

歩いて数分なので1区に決めました。

見た場所はスポンサーのスズキの販売店の所でしたので

テレビに映ってたかも 

先頭集団がやってきました 



トップ選手が疾走して姿はカッコイイ 



27チームの選手が目の前を走りぬけて行くのを見てると感動します。

資生堂の五十嶺 綾選手と天満屋の泉 有花選手



見てる方もアツくなって思わずがんばれって叫んでました 

三井住友海上の山下 郁代選手
アルゼの那須川 瑞穂選手
第一生命の尾崎 好美



来年は花の3区で応援だ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!!!! (ホームエイド(猫))
2008-12-16 22:59:10
あゆみさん、こんばんは
箱根駅伝を最初に応援に行ったときは、本当にびっくりしました。

駅伝って、アッという間に目の前を走り抜けていくんですよね!
その速さにびっくりです。

よく、テレビの画面に、いっしょに走ろうとしている人をみかけますが、あの速さについていくのは無理。

思わず、手を握りしめ、目の前を走り抜ける人にがんばって~~と声援を送りますよね

あの時の興奮を思い出すほど、両足が宙に浮いている臨場感あふれる写真です

返信する
3区だったら (あゆみ)
2008-12-16 23:24:50
ねこ  さん こんばんは 

私は1区で応援しましたが、3区だったら

渋井 陽子選手・福士 加代子選手・中村 友梨香選手らを

目の前で応援出来たのに・・・

本当に一瞬ですよねッ

写真を撮りながら、応援して見るのは難しかった・・・

資生堂の五十嶺綾選手を目の前で見た時は

思わず叫んでしまいました 

返信する

コメントを投稿