岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

ロングラン公演始まったよ!

2010年05月02日 | FC岐阜 2010
第10節 

FC岐阜 vs ザスパ草津 戦

ロスタイムの4分がとても長く感じたサポは私だけでは無いはず・・・

結果は2対1でFC岐阜の勝利 


FC岐阜の得点直後のGK野田恭平選手ですが見てますか(笑)

2点目を決めたのは田中秀人選手のミドルシュート 

いつもは野田恭平選手と田中秀人選手の力強い抱擁?を見る事が出来ますが・・・

ゴール前から勢い良く飛び出して来ましたが、野田恭平選手に走り寄る選手がいません

1枚目の写真は野田恭平選手がひとりでオロオロしてる所です。

しかも両手を広げてひとりでクルクル回ってました(笑)

少しタイムラグがあって野垣内俊選手が気がつき走り寄って

力強く抱擁 

今シーズンホームで野田恭平選手抱擁したのは

冨成慎司選手と田中秀人選手と野垣内俊選手の3人です。

今後この3人に割って入るのは誰かな 



長良川劇場2010の公演が見事に始まりました。

この公演は劇団四季にも負けない程のロングラン公演の予感 

試合の写真は明日以降にアップする予定です。

ポチッとお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のホーム (NIKE)
2010-05-02 23:37:05
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
長良川劇場の最初の山場は、9日、レイソルですね。
私は実家に帰らなければならず、参戦できません。私の分まで応援よろしくお願いします。
おっと、その前に徳島勝ち点土産3でしたね。(笑)
返信する
あ゛ー (がッちゃん)
2010-05-02 23:45:11
見のがしました!

オロオロしてる恭平さん見たかったです(笑)


ノガシュンとの抱擁の写真はステキですね

やばいです(´Д`)
返信する
連勝もいつかは途切れる (あゆみ)
2010-05-02 23:51:26
NIKEさん お疲れさまでした 

今宵の岐阜サポは全員ほろ酔い気分かと(笑)
5日の遠征のお土産待ってます 
柏戦はNIKEさんの分の応援もします!
9戦7勝2分で敗戦なしでも
延々と連勝は続きません!
メドウの厳しさを教えてやります(爆)
返信する
次回柏戦で! (あゆみ)
2010-05-02 23:56:07
がッちゃん お疲れさまでした 

最高でしたねッ

あれ程言っていたのに見逃したとはトホホ
2点目の恭平くんは最高に笑えましたよ!
次回はしっかり見て下さいよ
見逃したら背番号1のレプユニ没収です(爆)

柏戦でキッチリ恭平&秀人の抱擁を
見せてもらいましょう!
返信する
ハイタッチ (GENGAR)
2010-05-03 07:35:44
2人のゴールのあと
なりふり構わず
まわりの人たちと
ハイタッチ
(この瞬間がスキです)
毎試合
お祭り騒ぎができるとイイな。

返信する
ハイタッチ (あゆみ)
2010-05-03 15:37:40
GENGARさん こんにちは 

バモスゾーンでの応援経験がない私は
なりふり構わずハイタッチした経験がありません・・・

アウェイ寄りでも試合終了後は周囲の人とハイタッチ!
アウェイ寄りにもアツいサポが増えてる様な気がしますので
私が洗脳してお祭り騒ぎします(笑)

返信する
Unknown (あや)
2010-05-03 17:43:17
コメント失礼します(*´∀`*)
写真のきょーへいさんとのがちゃん
しゅーと&きょーへいさん以上に
かっぷるに見えてしまうのは
私だけでしょうか(●ゝ艸・)ぷっ
返信する
カップル☆ (あゆみ)
2010-05-03 21:42:55
あやさん 始めまして☆
お立ち寄り頂きコメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

あやさんもゴール直後の恭平さんを見てるんですねッ
今年はポジションが変わって
秀人くんからノガシュンに変更かも?

おもいっきり抱き合ってる姿はお似合いのカップルですね(笑)
秀人くんがジェラシーを感じてたりして(爆)

私が見てみたいのは
①恭平さん&眞さん
②恭平さん&野本選手
想像しただけで笑えます!
返信する

コメントを投稿