黒うさといっしょ♪

のんびり気ままに日常のことやSMAPのことを綴りたいと思います。

スヌーピーカフェ

2015-12-03 23:44:30 | いろいろ
今日は中目黒にオープンしたスヌーピーカフェに行って来ました。

10月にオープンしてすぐにスマ友さんが予約を入れてくれたんだけど、すぐに埋まっちゃう感じで今日になってしまいました。

2階建てのお店でスヌーピーのグッズがたくさん飾ってあって、お料理もボリュームがあって美味しかった~(o^^o)

12月末まで予約がいっぱいみたいなので、落ち着いたらまた行きたいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り | トップ | 仮装大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事