おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

森本栄里子さん、コメントありがとうございます!

2016年07月31日 | コメントお返事
どうもこんばんは、あやかでございます
今月も大変、


ありがとうございました!
おつかれさまです(*^_^*)


森本栄里子さん、
コメントありがとうございます!


まさかのご本人登場!
嬉しいですーーー!


ありがとうございます(*^_^*)
お手紙のこと、


嬉しくって嬉しくって
ブログに書いてしまいました♡


光栄だなんて!!!
とんでもございません


私が勝手に書いてしまったんですから・・・
ほんまにありがとうございます(*^_^*)


コメントもお手紙も
私はニヤニヤといつも見ております(笑


その度に元気をもらい
また頑張っています!


また汚い字で他愛もないお手紙を書きますので
よろしければお相手をお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
« かゆかゆ | トップ | お使いのSNSからシオミの情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事