おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

初めまして!

2022年12月21日 | スタッフ日記

初めまして!

10月に入社しました、新人の星島凜太郎です!

今年も残り少なくなってきましたが、皆さん年末はどのように

過ごす予定ですか?

僕は特に予定がないのでお家でダラダラします………。

急に寒くなってきたので、風邪を引かないようあったかくして

2023年を楽しみに待ちましょう!

良いお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
« 12月に見学会開催! | トップ | 今年も何やかやありましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事