おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

完成見学会-倉敷市水江S様-

2014年03月25日 | 日記

こんにちは!

いつもブログを拝見して頂き、本当にありがとうございます。

今回、倉敷市水江の綺麗な土手のそばにあります

S様邸にて新築の完成見学会を開催いたしました!!

前日に少し雨が降っていましたので、

見学会当日の天気はどうだろうかと心配しておりました。

結果少し風が強かったですが・・・

そんな悩みも吹き飛ばすぐらい晴れ晴れの良い天気でした!

そんなお天気の中、嬉しいことに沢山の方が足を運んでくださいました^^



お施主さんにお家づくりををこれから始められる方。

ご近所さんにいまウチで工事をされている方まで。

本当に嬉しいです!!ご来場くださり、誠にありがとうございました!

そんな来てくれた方々が、お家以外で夢中になるものがあります。

「輪投げ」です!老若男女問わずに大人気な見学会名物です♪

恥ずかしがり屋のお子さんも照れながらも一投!

ご近所のお爺ちゃんも懐かしいなーといいつつ一投!

どの方も一投投げたら、悔しかった楽しかったりで時間を忘れて投げていました♪

他にもアンパンマンが楽しめるお子さんスペースやシャボン玉などで

外はとても賑わっておりました!!(*゜▽゜*)



さて、今回の見学会でも沢山の方々にお話をお聞きいたしました。

「安いっ!!お家がこんな安く建てられるの!?」

この言葉が2日間で一番印象が強かったです!!

確かに、家はとても高く大きな買い物です。

金額の面から中々一歩を踏み出せない方も多くおられると思います。

でも実際に家賃より安く、お家を建てることは可能です。

一生で一度のお家づくりなので、不安になったり、悩んだりして当然です。

わからないことも沢山あると思います。そんな時はすぐに相談してください。

お力になれるよう、いつでも全力投球で頑張ります!!!




今回の清水さんのお家の特徴といえば 和みのスペース、和室です!

和室は奥さんたっての希望で、

子供たちを遊ばせたり、お客さんを呼んだりするためのスペースとして作られました♪

完成された和室は本当にすぐにでも横になりたくなるような場所で

多くの方に、「畳のいい匂いがする」「和室はやっぱ落ち着くね」などと

お喜びの言葉を沢山いただき、本当に気に入っていただきました♪





ps

次回、4月12.13日に倉敷市水江にて完成の見学会を開催いたします♪

是非是非、遊びに来てください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春はまだ? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事