土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

残暑

2012年08月30日 18時48分02秒 | 山下(幹)です
こんにちは、8月も終わりだというのにまだまだ暑いですね。


このままだと9月になっても海水浴が楽しめそうです。


ふと、今年の8月を思い返してみたところ、


レジャーどころか仕事しかしてねぇ・・・・・


自分が結婚できない理由が分かった気がした8月でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響 | トップ | スリーエフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だ! (イノゴウ)
2012-09-03 13:19:52
仕事に励む男はかっこいいYO!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事