土佐のシオミmen's

リフォーム、新築のことだけでなくスタッフ、イベントのこと等アップしていきますのでよかったら見てってください🏡

行ってきます。

2014年10月31日 08時06分34秒 | 山下(幹)です
今日引越し完了しました。



明日から岡山でも頑張ります!



言っても元々行ったり来たりの生活で近いですし、近いから余り寂しい思いもしないんですが


高知の皆様にも本当にお世話になりました。


今までやってこれたのも本当に皆様のおかげです。感謝に絶えません。

またちょくちょく顔出しますんで忘れないでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | こんにちは!! こうのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下(幹)です」カテゴリの最新記事