プチアーリーリタイアしたおひとり様の日記 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色々あって今に至る。昨日の出来事を中心に書き残しています。

「風といっしよに 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲エンディングテーマ」(小林幸子)

2019年11月01日 17時41分16秒 | こんなものを買った
リユース店にジャンクとして埋もれている今は亡き8cmCDを掘り起こして紹介する第2弾は、「風といっしよに 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲エンディングテーマ」(小林幸子)です。

ちなみに、私は、ポケモンファンでも、小林’ラスボス’幸子のファンでもありません。(^-^;
このCD、少し豪華な作りなので、その辺を見てもらおうかと。


このCD、ばらすと、7つで構成されています。



付属品を傷つけずに収納するため、緩衝用のウレタンが使用されているため、CDシングルにも拘らず、通常のCDアルバムより厚い1.8cmもあります。

CDの背



付属品を見せるため、穴をあけた裏ジャケットを別に追加添付



通常のCD表ジャケット



通常の裏ジャケット



CDを開けると、最下部に歌詞カードが別に添付されている。(最上部に印刷されるのが普通)



CDもピクチャーレーベル



歌詞カード表 下は保護者の方への注意事項を添付



歌詞カード裏



そしてこれが初回盤の特典である「ポケスタバッジ」。ピカチューかわいい(#^^#)




曲の方は、ラスボスのこぶしが入った感動的な曲調です。
ちなみに、小林’ラスボス’幸子は「クレヨンしんちゃん」の映画版のエンディングも歌っており、あとドラえもんの劇場版を歌えば、完全制覇です。(^-^;

なお、この曲は、今年、「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の主題歌として、ラスボスと中川翔子とのデュエットで再リリースされており、その際も特典付きの限定版がリリースされています。

このCD、ジャンクにも関わらず、非常にきれいいな状態でした。
おそらく、前の持ち主が大切にしていたのでしょう。
にも拘らずジャンク扱いなので、私は、これを50円(税抜)で買いました。(?_?)
ネットで調べると、10倍以上の値段で取引されているようです。(/ω\)



「風といっしよに 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲エンディングテーマ」の基本情報はこちら


「風といっしよに 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲エンディングテーマ」の曲はこちらから

コメント   この記事についてブログを書く
« 杉下右京は出てきません | トップ | 定期健康診断に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなものを買った」カテゴリの最新記事