10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

非売品 ジョジョリオン サイン色紙風ミニ下敷き

2019年08月02日 17時04分52秒 | ジョジョ
令和元年8月1日

ジョジョリオン最新刊21巻を遅ればせながら購入した。
で、購入前にふと、この時期は、集英社がキャンペーンを毎年行っており、販促グッズがもらえることを思い出した。


集英社 夏のコミックフェア ナツコミ はこちらのサイトで


「書店によって取り扱っている「サイン色紙風プレミアムミニ下敷き」の種類や、配布方法は異なる場合があります。」と注意があったので、事前に近所の本屋が該当しているか確認したところ、キャンペーンに参加しており、しかも「ジョジョリオン」の下敷きの配布にも該当していた。(^^)/


例年と同様なら、グッズが袋入りだったりして、どれがもらえるかわからない。
本屋に行き、「ジョジョリオン」の最新刊を持ってレジに行き、キャンペーンを実際にやっているか聞いたところ、「これと同じでいいですか?」と逆に聞かれ、何とあっさりもらえてしまった。!(^^)!




絵は素描がで、最新刊の表紙と少し違うが似ている。
荒木先生のサイン(印字)もしっかり入る。


後で調べたところ、メルカリではすでに300円~500円で売られていた。(≧▽≦)


なお、帯には、来年春の長崎に次いで、金沢でも「ジョジョ展」が開催される(ラスト巡回)との告知が書かれていた。
うーん、昨年行けなかったので、どちらかには行きたいのだが、現在プー太郎だからなぁ。(>_<)


コメント   この記事についてブログを書く
« 2019 ダービーキャンペーン ... | トップ | レパードステークス 予想結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョジョ」カテゴリの最新記事