四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

「楽しかったよ」

2015-03-13 09:20:36 | 桶金ギャラリー
2月21日から3月3日まで開催した桶金ギャラりー。
友人・知人たちに手弁当でお手伝いしていただきました。
片付けも一段落し、お手伝いしていただいた方々にあいさつに行ったり、お礼のメールなども送りました。
みんな言ってくれるのは「楽しかった」、「想い出ができた」、「成功してうれしい」など心温まる言葉が返ってきます。

企画書を作ったのは昨年6月ごろでした。協力してくれそうな人たちに見せました。一人を除いて賛同してくれました。
本格的に準備に入ったのは年明けからです。自分自身不安もありました。だけど周囲が盛り上がって手伝ってくれる。それがとても励みになっていたのです。

「楽しかった」そんな言葉が皆さんから言ってくれるのがとてもうれしいのです。
ある人のメールにこんなことが書かれていました。「これからは新しいことにチャレンジしたいですね」。
日々平凡な毎日のなかで、ものすごく前向きなメッセージに受け取れました。

友人・知人たちがいたから「桶金ギャラリー」は成功したかと思っています。
こうした友人・知人がいることに幸せを感じます。

「ありがとう、とても感謝しています」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷市銀座再開発解体工事Vol.2 | トップ | かぐや姫 『おもかげ色の空』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桶金ギャラリー」カテゴリの最新記事