おかえりのすけBOOK

bookbar4のメインキャラクター、おかえりのすけのページ

乗り換えたら始発でした

2004-07-20 | Weblog
メルマ・ブログに冷たくされたので、グー・ブログに変えてみました。
メルマガの発行はやめたいけどブログページは残したい、その意志は先方に伝えたつもりでいた。しかしある朝、一括削除。ブログは入力が手軽であるがゆえ、自分のハードディスクにコピーを残さずにいたのがいけない。先方に落ち度はないし、消されたところでどってことないんだけど、そうは言ってもどうなの?そのかたくなさってば。
グー版はテンプレートや入力のバリエーションが多種でわかりやすい。デフォルトの広告バナーももしかしてない? いーねー。 画像のアップロードがちょっとめんどうだけど。しかしそれ以上の応用で各社のブログサービスを比較できないことが、現状無料ブログの限界。
とにかくこっちでやってみます。タイトルも変えたのでみなさまよろしく。写真は旧「おかえり、あのね。」の最後の頃の話題のパピパピことシペラス・パピルス。今日も水をドクドク飲んで、定位置の窓の高さを最上限に伸びています。

最新の画像もっと見る