みーままにっき

親ばか日記かな?

サッカー観戦

2007年08月26日 | Weblog
今日は親子3人で、サッカー観戦に来てます。
みーはお絵かきしてるけど

オットはサッカー好きだけど、私はそれほどでもないのに
なぜ来ているかと言うと、招待券がもらえるから
今年の5月から、みーの幼稚園でサッカー教室が始まって、
その関係で招待券がもらえることになったの

月1度(笑)とはいえサッカーをやってるのに、当然ながら
みーはまったく興味なし
それでも以前連れて来た(1~2歳の頃)とは違って、大人しく
席に座っていてくれるからラクなもの

残念ながら、今日は負けてしまったけどね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがー! (みーぱぱ)
2007-08-27 22:36:25
ちくしょー!(どがしゃーん)

ま、試合見てればわかったけど、今日は攻守ともに
向こうが全然上だったよ。
次だ、次!