陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ぬくもり当番犬

2017-01-18 22:40:42 | 陽太のコト
ピリピリするような寒い空気の中を


真面目にお散歩にでかけます。





来てしまえば寒さも気にならない。


調子にのって写真をバシバシ撮っていたら





モデルさん、お疲れのようでした。







今朝は珍しく4時半過ぎに目が覚めた。


その時、陽太はまだうちのすぐそばで寝てくれてた。


5時のアラームが鳴る少し前に


陽太はのそのそと起きて、ひとりでトイレに行ってしまったけど。






ウチ、陽太はもっと早い段階で


自分の寝床へ移動しているんだと思ってた。





予想外に長い時間ぺったんこで寝ていてくれたんだとわかって


かわいさ倍増。の朝でした。





確かにウチが気付いてないときでも


なんだかんだと背中とかおしりとかくっつけて寝てるんだよなぁ。


やっぱり冬はいい季節です。


陽太のモフモフもぬくもりも


願ったり叶ったりなんですから。






今晩もあったかでお願いしますね、陽太くん。





最新の画像もっと見る