陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

くしゃみさん

2018-03-17 07:01:23 | 陽太のコト
おとといの木曜日。


きれいな空ばかり見ている最近の朝散歩。





太陽が顔を出したところでした。







連日の暖かさで春を感じる日々ですが


もう1つ春を感じることが出てきました。


くしゃみです。


ウチは花粉症になったみたいです。


ついこの前は花粉症とは縁がないなんて


ここにも書いていたのに。


朝のくしゃみを連発しているとこを見ると


これは立派な花粉症ですよね。


でもまだ認めたくない自分もいて


杉の樹が立ち並ぶ緑道を歩いてもなんの症状もないし


と微かな可能性にかけてるとこです。






ま、陽太とのお出かけを奪わないものだったら


花粉症だろうが何だろうが


特に影響はないんですけどね。





くしゃみをしながらでも





こんな景色を見られるのなら


ウチらにとっては問題なし。


ですよね、陽太くん。





最新の画像もっと見る