撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

254. 旭川・初夏の街行く気球模様のツァーバス

2005-06-29 12:54:37 | Weblog

1条通りを下っている。 右折JR旭川駅、直進旭川空港の標識。 前の大型ツァーバス、気球模様がすごい! 帯広ナンバーだ。 十勝士幌は気球の大会で有名だものね。 この、さわやかな青空にぴったりだね~! 走らずに、飛んで行ったらあ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (しば。)
2005-06-30 06:12:49
思い出します旭川の夏。

楽しい写真に思わずにっこり。

気球に乗って下界を見渡したら暑さもふっとびますね。今日こちら東京は朝から雨で一心地です。

返信する
雨ですか・・・ (まりあ)
2005-06-30 09:52:50
涼しくなる雨ならうれしいですね~。

旭川は今朝、朝日が出る前から大雪山が全景見えている素晴らしい晴天です。 絶好の撮影日和です。

家の母上がデイケア日なので、1日出かけられます。では行ってきまあす!
返信する

コメントを投稿