撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

5.運転免許センター

2004-12-19 10:00:07 | Weblog
免許更新のため、朝、大吹雪の中をやっとの思いで近文町のセンターまで行ったのに、帰りはすっかり晴れていて、朝のあれはいったいなんだったの? 
駐車場のななかまど。 
まだ実が、びっしりと・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました!! (あや)
2004-12-23 00:08:21
はじめて、お邪魔します

冬の北海道をうまく表現されていまね。



これからも、色んな写真を見せてください。
返信する
あや さん へ (3sen6gouの まりあ)
2004-12-23 16:15:35
こんな無造作なところへ、ようこそ!

あの、あやさんなんですね・・。

お気づかいいただきまして、どうも・・・。今、blog講座受講中のblogです。この先どうなるものか、わかりません。ずっとつづくようでしたら、またヨロシクおねがいします・・。



あやさんの働くお母さんのblog、素敵です!

応援してマス・・・。



ありがとうサマ・・・。
返信する

コメントを投稿