撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

448. 旭川・紅葉小木 追っかけ撮り18時間

2005-10-11 18:22:10 | Weblog

① 10/9 15:09 綺麗な紅葉の木、多分ウルシ。 木は日陰になっていて納得いかない撮影。



② 翌朝、我が家周りは好天気なので、もう1度撮りなおそうと春光台へ近づくほどに霧の中! 昨日よりも悪条件! でも少し霧が晴れてから撮った。 10/10 7:04



③ 2時間近く経って、もう1度挑戦! 霧が靄(もや)になって、逆光が強くなっていて、またも悪条件! 10/10 8:40  もう、やめたあ・・・!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごいっ (くまたん)
2005-10-11 22:12:44
天気や時間によって同じものでもこんなに表情が違うんですねぇ。。

それがわかっただけでも収穫です!
返信する
ふわ~ (fumi-basan)
2005-10-12 01:30:48
よくぞ見つけますねぇ脱帽!

それにしても大きな葉っぱですねぇ。千葉のは半分くらいかな?
返信する
くまたん へ (まりあ)
2005-10-12 05:21:15
同じ風景を毎日撮っていても、面白いブログになるのではないかな~と思ってしまいました・・・。

ネタ切れになったら、そうしようかな~?

霧も場所によってちがうものです・・・!
返信する
fumi-basan さんへ (まりあ)
2005-10-12 05:27:14
逆光に透けてきれいな色が出るかなと思ったのですが・・・。 霜の解けた露がついていたからかな~? だめでした・・・。
返信する
才才-!w(゜o゜*)w (まるこ)
2005-10-12 07:00:55
まりあさんの根気には脱帽~~~

うるしと聞いただけでかゆくなりそうだぁ~(笑)



でも この場所は向こうに町並みがのぞけて

ホントいい場所だね~~~

(*⌒ー⌒)v
返信する
まるこ さんへ~ (まりあ)
2005-10-12 09:57:39
車で5分なので・・・。



晴れていると大雪山が見えまあす!

ここの写真は、もう何回も登場しましたあ。

これからも何回も出てくることでしょう・・・。 がまんして見てね~~~。
返信する

コメントを投稿