撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい ()
2007-07-04 07:47:28
下の青小麦畑、絵に描いたように素敵ですね~~。
気持ちが晴れ晴れですよ~~
花も1面に咲いてるとこが多いですね~~
とても可愛い花ですね。
返信する
風 さんへ (まりあ)
2007-07-04 11:24:35
花を間近に撮られたかたの写真ブログが多いので、私は、できたら自生の群生の花を撮りたいと心がけているのです。
なかなか見つからないのですが・・・。
返信する
麦の緑と! (kitaguni)
2007-07-04 22:24:26
フランス菊の白!
夕日?朝日?
嬉しそうに咲いてますね!
除虫菊の親類だから花を乾燥させてクッションなどの詰め物にしたらどうかな?
こんなに一杯咲いてると少し試してみても良さそう!
返信する
kitaguni さんへ (まりあ)
2007-07-05 01:49:38
電柱や電線の入らない方角で撮るので、朝日の方角はだめなことにしてますから、これは夕日です。

撮ってから数日したら業者が入って全面草刈をしてありました~。 どこかが管理しているんですよ~。

来年試してみましょうかね~、乾燥させてクッション詰め。
返信する
初夏 (ブラック・ジュッキ)
2007-07-05 11:52:56
旭川に初夏の訪れが。
護国神社祭りが終わって、上川神社祭の音が聞こえる。
そんな季節の花です。
返信する
儚いね (旅人)
2007-07-05 16:37:33
瞬時の花の喜びもみんなに観てもらってサバサバしてるさ。
おまえも刈られちゃったね ウン丸坊主。俺も一緒
最高の季節を過ごして満足。又来年甲子園目指そう?。
 そう華の甲子園。花の青春はかくも短し。清清しい。

明日の夜はススキノだ。せめてカラオケで「花」を称えて唄ってみるか。音痴の大合唱で客の迷惑顔が見える。
返信する
ブラック・ジュッキ さんへ (まりあ)
2007-07-06 01:33:50
護国神社祭はは6月始め、上川神社祭は7月終わり期です。
印象的は花であったようです・・・ネ。
返信する
旅人 さんへ (まりあ)
2007-07-06 01:42:04
来年また健在の花群生(花甲子園?)でいてほしいところです。

もう今頃は線路の上を揺られて北へ向かって・・・でしょうか。
佳き旅を・・・
「いらっしゃい、ふるさとへ・・・」
返信する

コメントを投稿