撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2266. 旭川・実りの稲田6景

2009-10-03 13:06:39 | Weblog

① 2009.10.1 千代ヶ岡丘陵地のだんだん田んぼ。 右の建物は、隣町東神楽のゴルフ場クラブハウス。




② 三角形の田んぼ。 上が10月、下が5月。   


 

③ 高速道路アンダーパス。 上が9月、下が2月。 偶然同じ会社のバスだった。 


 

④ 東鷹栖、メインストリート沿いの家並みを背景に。 上が9月、下が5月。


 

⑤ 石狩川右岸、東鷹栖の田んぼ。 上が9月、下が5月。


 

⑥ 東鷹栖から、実りの稲穂越しに隣町の鷹栖の家並みを・・。 上が10月、下が3月。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスが同じ位置に (西恋おじん)
2009-10-03 17:49:11
旭川の稲田の指揮の移り変わりが、手に取る
用に分かりました。写真の整理がいいですね。
陸橋の上を同じ会社のバスが同じ場所に写っ
ているなんて心憎いですね。
返信する
美味しいお米が… (tetu)
2009-10-04 01:38:26
 あたらしい品種を味わいたいですね。いつかこちらに回ってくるのでしょうが。

 
返信する
★ 西恋おじん さんへ (まりあ)
2009-10-04 08:22:36
しょっちゅう撮って置きしているのでたくさんのショットがあるのですが、探し出すのがなかなかたいへんです。
あったかどうだか記憶も定かでなくなってきていて・・。(笑)

他の会社のバスもたくさん写っていたのですが、同じものを選択して、あとのたくさんの画像はボツにしました~。(笑)
返信する
★ tetu さんへ (まりあ)
2009-10-04 08:28:44
10月上旬発売で、初年度から本州に向けても発売、という情報しか得ていません。
本州とは首都圏のことかな~とか思ってしまいますが・・。
今度来道された時に手に入れられては・・・。
返信する

コメントを投稿