撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

434. 旭川・秋の夕やけ空 3景

2005-10-04 20:35:13 | Weblog

① 夕やけというより、赤い光芒とでもいうような・・・。 珍しい空です。





②控えめな
静かな 
夕空。





③ゴルフセンターのネット越しの夕空・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁああぁぁっ (くまたん)
2005-10-05 07:11:01
ありがとうございますぅ

で、①ですが!!!

こんなの見たことないですよぉ!

太陽の断末魔の叫びですね。

最後の一光りとでもいいましょうか。。

やっぱり夕方の空はいいですね!

昼と夜の攻防戦だからこその緊張感があるかと思えば

ものすごく優しい表情も見せてくれますね。
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-10-05 09:54:00
ホントに、この雲、大規模ではないけれど、赤い2本の“天使の梯子段”で、異様な感じでしたあ!



写真ネタとしては空サマサマで、その中でも夕空サマサマでえす!
返信する

コメントを投稿