pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

休みの日も予定あり

2021-08-27 11:26:41 | たわごと

昨日は、朝から病院の定期健診日。 相変わらず、待たされるわ・・・

予約日なんだから 早く済むはずなのに・・・

いつも採血・尿検査あるんだけど・・・珍しいことに、採血の後に流血して、半袖が血だらけに。絆創膏治してもらう。

そのあとに、尿検査なのに・・・・出ない? 慌てて、水を買って飲む

再び・・・・ こういう事態は、滅多にないのに・・・

そのあとの問診・・・・私、ま~つわ~(^^♪ そのあとの会計・薬局・・・いつまでも待つわ~(^^♪

いや、待ちたくない・・・・お昼を超える。 病院に3時間もいると、だいたいぐったりする。健康なのに具合が悪くなる。

帰宅後のお昼ご飯。 夕方から・・・お出かけ。

久しぶりの再会。大阪のミュージシャンスワンピータケシ&Qヒトミ

ギリギリセーフ的な、LIVE予定でした。

会場はすすきの。Food&Bar Salinas 初めて伺いました。

こちらのお店で、11月にもLIVE予定があるので・・・・お店に行ってみたかったの。

ブッキング?経緯はわからないけど。 がじえりさん・女子ギター弾き語りさん (名前・・・?)

※ 時短営業中。アルコール提供なしLIVEです。めっちゃ、声のデカいマスター。

応援・歓声 素晴らしく元気すぎて、ビックリ\(◎o◎)/! ビビる。



終演後、懐かし話や共通ミュージシャンの話題など、コロナ禍落ち着いたら、関西方面進出もしたいね。たのしくおしゃべりできて、良かったです。(*^-^*)

タケちゃんとQちゃんは、アメリカのルーツミュージック雰囲気で、すごく世界観の深みを感じる曲作りにリズム・日本語歌詞。 

これで、私が お酒飲んでたら、踊り出していたかも?(笑)

北海道も時短営業・緊急事態宣言と、ちょっと不便だし不都合もあるかもしれないけれど、各地の再会す方々と楽しい時間を過ごしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道は第5波 | トップ | するしかないでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿