pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ざわめき

2015-09-18 14:53:31 | たわごと

なんだか、世間がおちつかない感じです。

早朝から、チリ大地震で日本列島がすっぽりと津波注意報で囲まれていて、なかなか解除にならない。

国会では、安保法案に対する討議が盛んになり、国民も反対運動デモも盛んで、

国内外が揺れてるこの頃、不安なことが多すぎて 心も揺れている。

日々、納得できない意味不明な悪質残忍な事件の連続。

ざわめき。 どよめき。 地に足がつかないように動揺してる。

何もできない ちっぽけな自分。 ただ、ひたすら 安穏な日を願うばかり。

おまけに、お天気までがどんより~ これから、崩れそう。

今日は、少し庭木の剪定をした。 まもなく冬がやってくる・・・・ささやかに踏ん切りをつけて、

なんか、決断力ない自分の弱さを認識する。 今年の夏に終止符。

もし、人生でいざ、究極の選択決断!って場面に遭遇したら・・・・

逃げ場を失い流れ弾に遭うタイプかな~?

そもそも、どんくさいのんきな性格は、咄嗟の危機を感じないと身動きできないし・・・・

なるようにしかならないと・・・・(´Д`;)  真面目に考えると鬱になりそう(-"-)

ちょっと、飛躍した たわごとになってしまったかな。

さておき、明日は、やぎのり&サンペイLIVEです。 その目前が楽しいことなら、楽しむだけ。

お天気悪いかもしれないけれど・・・明日、お会いしましょう\(^o^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のおもしろい事 | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿