pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

GOTO 釧路2日目

2020-09-27 08:15:00 | たわごと

釧路2日目は、なんとお天気が良くない。 ホテル階からの景色は、街路樹が強風で揺れながら、窓に叩きつける雨。結露で景色が見えなくなりそう。

あ~、どうしようかな? 前日もLIVE会場まで送迎などご協力いただいたMさんが、どう過ごしますか?とお気遣い。 音楽など楽しめる素敵なカフェをご紹介くださると、釧路湿原展望台行ってみましょう?と言ってくださり・・・観光(*^-^*)。

絵画展もやっていて、とても素敵なお店で。 粋なマスター・・・ん?

どうやっても、楽しいマスター? 個性たっぷり、冴えわたるボキャブラリ―のマスター。

またも出会いに感謝。💛そのあと、あいにくのお天気で展望台からの景色はガスがかかり視界不良。

残念。( ;∀;) でも、有料だし・・・展望台の中をひとまわり。ん~~~早っ。←イミシン。

さて、2日目のライブ会場は、@デジャヴ。 

前日に続きAcoustic曲で、タカハラマサヤ氏にパーカッションサポート。

こちらは、音量ok! ということで、気持ちよい音量で・・・Special サポートつきのエレキ。

マスターもギター・素晴らしいBassとドラム。 すごい~~~。

写真でお店出来ないのが残念ですが・・・J-ROCKの日、写真・動画投稿といことなので、

私の手元でニヤニヤしながら楽しむことにします。

密ではなく、さみしくもなく(察して下さい)・・・2日間とも、たくさんの方々にすばらしいお気遣いと音楽愛に満ちた熱さと・・・本当に感謝いたします。 

また、来春ぐらいに・・・さらに、拡大した道東ツアーになったらいいのになと思いました。

やっぱり、雪のない時じゃないとね・・・・精進させねば・・・・サマンサ!

2日間、サポートくださった。タカハラ氏ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路初日は、はぱぱかふぇ | トップ | GOTO道東ツアー3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿