pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

健康診断

2022-08-27 16:56:00 | たわごと
今朝、ゴマちゃんが元気ない。
どうしちゃったのかなぁ?

いつも、食が細いけど、昨日の晩ご飯も、少しチキンを食べただけでドックフードを食べない。

昨夜、吠え声がうるさくて、昨日は少し怒ったので、朝もまだイジケてるのかな?

朝も、ゲージから出て来ようとしない。

撫でても、手を差し伸べても出ようとせず丸くなっている。

あれ〜?具合が悪いのかな?

このキャリーバックは、好きだし、車🚗も好きで、揺れが心地良いらしく
すぐに入るし、なかなか出て来ないぐらい。


ご主人様がめっちゃ心配して
午前中に、病院へ。
排便が、上手くいかないようで。
お腹が痛いのかなぁ?

タイミング見て、予防接種を相談しようと病院へ行こうと思っていたところに、急に元気がなかったので…

フェラリア検査、ほかの内臓も大丈夫だろうか?
診察台の上のゴマちゃんを抱えながら、励ましの言葉を一生懸命声をかけている夫。
30分ぐらいで🩸血液検査の結果、異常なし。数値は正常。

でも、ゴマちゃんのタマタマちゃんが1つ上がってしまって、1個しか出ていない事がわかった。

お腹に、止まったままだと、尿道や内臓を圧迫することがあり、排尿排便がし難くなるらしく、去勢することを勧められた。

血液検査、健康診断、フェラリアの薬をもらって、食欲不振の美味しい缶詰めも。
💸💸諭吉が2枚 🦋🦋ヒラヒラ〜

次回9月、予防接種とワクチンの予約をして、その後に、去勢手術をすることになった。

病院は、ちょっと緊張したのか、家に帰って来てからも、あまり元気なく、寝てばかりいる。

ゴマちゃん、元気出して欲しいよ〜。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のLIVE予定 | トップ | 回復しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿