pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

大人ムーディー

2015-05-31 14:49:55 | LIVEの様子

昨夜は、大人雰囲気が溢れる ライブでした。

愛知から、歌う行商人。 HAGE富安さんの北海道ツアーの皮切り第1弾の夜。@NO boggy

団体のお客様をも、一機に包み込む さすがのステージ。手拍子。足拍子。

洋楽も日本語歌詞に、オリジナルも 優しく楽しく歌って下さいました。

私が思った勝手な印象。 飾らない、真面目な お人柄。 もちろん、年中旅してステージをこなしているのだから、歌も上手いし、数多くいろいろな場面を経験して、ステージパフォーマンスだって引きつける実力のミュージシャンでした。

そして、オープニングアクト。 ユニット名のないユニット。

  パティ&コウイチ(ツインカム)

 サンペイ (やぎのり&サンペイ)

 千代 (ツインカム・no boggyのスタッフ)

ツインカムとも違う。 やぎのり&サンペイとも違う。 新しいジャンルのユニット。

コーラスもバッチリ。 独自のライブステージは、安心感と安定感を感じたね。

しかも、大人のムーディーたっぷりな LIVEでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAGE富安 LIVE | トップ | やぎのり&サンペイ結成7周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿