pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

鬼の霍乱

2023-07-31 19:56:01 | たわごと

今日は朝から雨でした。心なしか涼しいようです。

昨日は、曇りで気温だけ高いって、めっちゃ、蒸し蒸し。
 
ラベンダーかった(刈った)。私、負けた。ラベンダーが、マルガリータ。
 
バケツいっぱいの ラベンダー。汗が そして、ダウン
 
もう、思い残すことはない。回収日に間に合った。 そして、おやすみなさい💤
 

草刈りマサオ君が、草集め、束ねる作業も、めっちゃ頑張ってくれて、
なんとか、草木回収日に間に合いました。
 
数日前から、夏風邪?諸症状から、ダウン・・・食欲不振で体が思うように動かず
鬼の霍乱ですね。 でも、熱もなく・・・
 
とうとう、昨日のレジェンズLIVE参戦も断念してしまいました。( ;∀;)
 
久しぶりに、みんなに会えることをとっても、楽しみにしていたのですが、
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
 
LIVE記録用のカメラ機材も、一応持って行ってもらったのですが、
 
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
後ほど、画像・動画・録音など・・・拝見させていただきます。
 
考えてみると、6月中旬からずっと、毎週、毎週何かしらのLIVEや行事が続き、
そのうえ、平日の仕事日数も増えたりと、立て込んでいました。
 
夏の暑さに加えて・・・知らず知らず 疲労がたまっていたんだと思います。
 
本日も、ほぼ・・・・寝てばかり。明日こそ、元気になりたいと思っています。
 
気がつけば、7月も終わり・・・明日は8月だね。 
 
まだまだ、暑い日が続きます・・・皆様もご自愛くださいませ。
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な暑さ~ | トップ | 8月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿