pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ナイトふぃば~~~ぁ~~

2021-03-14 12:04:49 | たわごと

昨夜は、久しぶりな串鳥。 どれくらい行ってないのかな? 去年、夏ごろかな?

それぐらい行ってなかったような~?

やっぱり、リーズナブルだから・・・でも、ウェイティングは、おきまりだよね。

まして、いまは、ソーシャルディスタンスなので、あの特有のU 字カウンターは、お客様がポツリ パラパラ。

お隣さんとは、パーティション。なので、すごく回転が遅くて、待ち時間が長いの。



白石周辺の居酒屋さんは、どこも予約なしでは入れないみたいで。 満席状態。

郊外のほうが、商売繁盛なのかな? 今までの自粛の反動? まだ,緩解じゃないよ。

気をつけなくちゃ~。 

そして、白石地下鉄駅すぐの 歌酔倶楽部(かようくらぶ)ありがとうへ。

たまたま、昨日は お店のイベント日? 拓郎会だったような・・・

拓郎の歌を歌ったり、ギターを弾いたりする日は、すごい大盛況だったようです。

毎月定例の○○日を企画しているようですが、ちょうど終わった頃、

サンペイさんは、・・・拓郎の歌とか?あまり・・・

でも、マスターのお計らいにより、飛び入りミニライブ的に演奏させていただきました。

ちょいと、にぎやかめに・・・踊れそうな曲。。。サンペイNIGHTふぃば~~?

お客様みんな、ナイトフィーバーって言う言葉が、ピタリとはまる、バブル期を経験した年代?

いや、子育てが終わって、自らが楽しむ年代だからこそ。笑い

あれ? なんで、写真ブレブレ~~。 遠かったからかな?



初めまして。 高橋真樹さんです。お噂は兼ねがね・・・・
旭川を中心に道内でも 活躍されていたシンガーソングライターです。 
現在札幌に移住されて・・・頑張っていますよ。
お会いできて、良かったです。


見よ!このお方こそ、ありがとうのママさんだよ。
とにかく、かわいいし、ユーミンが大好きでとっても上手いんです。
惚れてまうやろーーー。💛
 
夏季期間は、南幌温泉の前でジェラートのお店をやっているので、来月から少し忙しくなるらしいです。明るくて、お気遣いの素晴らしいママさんですよ。
 
皆さんの歌を聞いている間に、・・・6月のライブが決まってきました。
それと、新企画の調整も入ります。
 
めちゃ、楽しかったです。 昨夜も、マスターとママには、お世話になりました。
新企画も頑張ります。・・・らせます(◎_◎;)
 
さて、今日も、新しい出会いを求めてちょこっと、ドライブに行ってきます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVEは、生の魔物 | トップ | 暖かくなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿