pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ご利用は計画的に

2018-11-10 13:51:08 | たわごと

昨日のブログに風が強くて、枯葉が舞い散っていたので木枯らしとしていた。

ところが、かなりの強風でJR千歳線の新さっぽろの駅で線路用の信号機が折れてしまい

線路を塞いでしまい運休。千歳空港利用者などにかなり影響が出てしまったらしい。

そんなに強風だったんだね~。

我が家にも前ぶれもなく、突風が吹いた。 ご主人様の今まで整備点検が必要なギター。

しまいこんでずーーーっと、眠っていたギター数本を持ち出してきた。〇十年も・・・

咄嗟に・・・・よし、全部 修理に出す!って言いだした。

えぇーーーーっ?別段、普段使っているギターも数本あるわけだし・・・一度にそんな~。

ま~、いつかは、整備するのだろうけど・・・お尻に火がついたみたいに

もちろん、あれもこれもパーツ交換になるらしい・・・ハンパではない。

もう ちょっとさ~、1本づつとかさ・・・・いついつ使いたいからとかさ~

予定とか、計画とかさ、相談とかさ、あってもいいと思うの。(;´Д`) 

それに、先月の車もなんだけど・・・・車検に出す予約までしてあるのに・・・・

やっぱり、やめた!売りに出す!ってΣ(゚д゚;)車検予定の4日前に別の車屋さんに売っちゃって~。

あまりに、突飛すぎないか~? その後、急遽車を買い換えることになったんだけどね~

今朝はね、冬囲いとか庭の冬準備の予定だったけど・・・・急に雨が降ってきてしまい中断。

通り雨みたいだったけど・・・続きをやれるのかな? また、延び延びになるのかな?

お天気ばかりは、予報通りというわけにはいかないけれど。雨宿り 休憩のお供

なんかね~、急に何かが降りてくるみたいな、なかなか理解しがたい(>_<)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし | トップ | 冬支度が遅れています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿