pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2017大晦日

2017-12-31 10:59:24 | たわごと

晴れた~  雪かきをしない大晦日。 気温も・・・・異常で0度? 暖かい。

:( #´°ω°` ):イラッとしない・・・・大晦日。

アッシーよ。 早く起きんかい 買い物のためだけに・・・・? 怒らないよ。大晦日。

私が楽しみにしていたドラマの最終回。 録画予約して出かけたら 39分しか録画できてない。(>_<)

最後が・・・・最後が・・・・わけわからん(>_<)。 消化不良な・・・・・大晦日。

自分だけのための番組予約・・・・ ぜんぜん、見たいのを録画できないけど でも怒らないよ。

消したら怒るのかな~? クッ・・・・クソ~ 私、決して怒らないよ。大晦日。

忘れ物が多い、ご主人様だけど、たくさんの方にご迷惑をおかけしてばかり・・・・

毎回ステージでも、何が起こるのか?と・・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)((o(б_б;)o))ドキドキ

毎度、やらかしてくれるけど。  だって、私 優しいんです。 大晦日。(`Δ´)!ヽ(`Д´)ノ (`・ω・´)

すったもんだ・・・・の、1年間 ありがとうございました。 

ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。 

また来年も、よろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

行く年・・・・2017

あっ・・・・行くんだね・・・・

来るんだね・・・・・2018

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会終わりました | トップ | 2018年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿