pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

めばえ

2017-04-26 14:54:39 | ガーデン 花

スッキリ、暖かいと思える日が少ない 北海道の春です。

桜はゴールデンウィークに咲くのでしょうか?

少しづつ芽生えて来た我が家の植物たちです。 めばえと言っても、幼児書籍ではありません。

だからといって、めばえ 浅丘めぐみさんでもありませんが、我が家のめばえです。

ムスカリ。

後咲きのクロッカス。  この他にもやせたヒヤシンス・咲こうか咲くまいか迷っているのか

スイセン・チューリップが 順番待ちをしています。

休眠越冬した、なるこらん・アスチルベ・紫陽花・アスパラ・ツツジ・バラ・芝桜・・・・・など

少しだけ、新芽がちょい顔をだしていますが・・・・・なんだか、順番がわかりません。

雪溶けは、早かったけれど・・・・・春の陽気を浴びることが少ない、今年の春。

早く咲いておくれ~。

午前中、せっせとお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫、銀行・買い物と用事を済ませてきて

遅~い昼ご飯を食べたら、ふと気づいたら・・・・・買い物した物をお店に忘れて家に帰って来てしまった。

慌てて、電話しました。 幸い品物は、残っていましたが・・・・・全く、逆 サザエさんのようでした。

また、引取りに行かなくちゃ~( ´△`)アァ-

お忘れなく。 参加申込書を受け取ることが出来る場所

①ベッシーホール中央区 ②レジェンズ白石区 ③cafe 45records豊平区 ④8jo北区

⑤cafe de zazaザザ中央区 ⑥はんぶんこ白石区 ⑦BLILLIAブリリア中央区 

⑧カムカム中央区  ⑨パラディ中央区 ⑩エルナイン白石区 ⑪bar FM中央区 ⑫BETTY中央区

⑬ワイルドハーブ 中央区 ⑭レストランバーMOJO 中央区南3西6長栄ビル  ⑮とまと畑 中央区

⑯スタジオ カディス 東区 ⑰フライアーパーク 豊平区  ⑱radio&records 西区

申込受付 fax:011-242-6191 または、 mail: 3jou@bessiehall.jp

 締め切り 4月30日 22:00到着分まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念に | トップ | ざんねんだぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿