pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やっぱりクリスマスは雪

2011-12-26 22:17:58 | たわごと

12月25日ブルース収穫祭は無事に終了。

とにかく、長時間。。。。3:30スタートから終わったのは9:30頃かな・・・

出演者、たくさんなのでどの人もこの人も見たい、聞きたい・・・・・

でも、体が持ちません 頑張って出演者全員見ましたよ~

大トリ、ベカーショップブギあきらさんのステージ。。。すごかった

写真はまた後程・・・・・

クリスマス頃は、毎年雪降りです。

ホワイトクリスマスってロマンチックじゃないですか?

ところが、どっこい! 夜中から大荒れ! どすこい!

週明けに吹雪。。。大雪。。。。昨晩の飲み疲れに追い打ちの雪。

車を出すにもやっとです。 約40センチの積雪。

本日、4回雪かき。。。。ヘロヘロ~

40センチの雪は屋根から容赦なく雪崩のように滑り落ちてくる。

当然、通路はありません。 重い~~!

ママさんダンプを使えない私は、雪かきスコップだけで通路を作ります。

駐車スペース車を縦列3台分25メートル、スコップで・・・・・

とにかく、疲れたので、今日はもう寝ます

お願い! 明日は降らないで・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私からのプレゼント | トップ | 〇〇〇さんがころんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿