pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

取らぬ狸の皮算用

2017-11-26 11:14:54 | たわごと

今朝の雪は、ベチャベチャです。 結局、先週の雪がなくならず1週間経った。

やっぱり、根雪になっちゃったのかな~?

あれあれ、と言ってる間に11月も終わってしまいそう。 来月で今年も終わっちゃうね。

明日から、年末ジャンボ宝くじの販売になりますね。 一等7億・・・・前後賞で10億ですと・・・

まるで、他人事です。 夢を買いますか? いや、億なんてお金いりませんね~(;´Д`)

せめて、1千万円でいいです。(´∀`*)ウフフ なんて、想像してることが

「取らぬ狸の皮算用」です。 せいぜい、300円ですね。

なので、地道にこんなもの集めていました。 こちらも、20枚集まるかどうかもわかりません。

ベック様に、新しいぬいぐるみをプレゼントしようか? と・・・・ただし、2000円のが1000円引き。

ならば、トイ○ラスで買ってあげたほうがいいのでは?

さてさて、今週は 親戚の入院日が決まり 天気予報とにらめっこしながら・・・・病院通い。

そして、月末30日 ウクレレでウッキウキ  ウクレレに興味のある方 是非、ウクレレの輪楽しみましょう。

扇柳トールさんのウクレレ演奏を楽しみ、みんなでウクレレを弾いたり

小さい楽器の魅力にとりつかれましょう~ヽ(*´∀`)ノ 

参加ご希望の方、メッセージやコメントお待ちしています。

 11/30木曜日 19:00~ ウクレレでウッキウキ♪ @BRILLIA

第1部 扇柳トール ミニライブ  第2部 みんなでウクレレ

会費 2000円 +ドリンク500円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除するところは、まだまだ... | トップ | いろいろチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿