pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

はじめまして~。

2022-07-30 16:31:08 | たわごと

今日は、午前中仕事でした。暑かったですね。

午後からは、新しい家族を迎えました。 初めまして~『ゴマ』と申します。

5歳11ヶ月のチワワの男の子です。 イケメン君です。

いろいろ、訳あってやむなく元のお家から 我が家に住み込み就職です。

任務は、癒し! ひょうきんで甘えっこちゃんです。 

言葉も理解してくれて、落ち着くまで3時間。 今やっとまったりしたところです。

元々は、けっこう良いお家柄育ちだったようですが、甘えっこなのですぐに慣れてくれることでしょう。

3時間もの不慣れな環境で、家の中を探検して小さな体で、歩き回ると少々疲れました。

これから、いろんなこと理解できるまでもう少しだけ、ゆったり時間をかけていきます。

急に、少し古めの新しいお父さんとママだけど、家族みんなで一緒の時間を大切にしていきたいと思います。

どうか、ほんとのゴマちゃんのお父さん! 会いに来てやってください。

後追いして、ずっと、玄関から離れませんでしたよ。涙が出ました。

こちらには、おやつ!って言う手がありますけどね・・・

ブログをご覧の皆様も、これから時々、ゴマちゃん登場しますので、よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実り成功かな? | トップ | 8月雨でスタート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそよろしく (yamaguti2520)
2022-07-30 18:07:24
こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしていますね❕
Unknown (ninomiki)
2022-07-31 15:11:21
はじめまして☆
ゴマちゃんとご家族のみなさんが笑顔いっぱいの毎日になりますように(^-^)
yamaguti2520様 (マネージャーもどき)
2022-08-01 18:04:07
いつも、ありがとうございます。
マロンちゃんと、ニャンコちゃんのお世話頑張ってくださいね。
ninomiki様 (マネージャーもどき)
2022-08-01 18:06:46
先住犬が亡くなって2年3ヶ月、寂しかったのですが
また、少し賑やかになりました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿