pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

保存食ガーリックトースト

2017-01-28 13:39:59 | 料理

久しぶりに、ガーリックトースト 焼いてみました。

じっくりと低温で焼いてパリパリになりました。 だが、しかし・・・・ニンニクが多すぎで ( ´◎`)スー。

朝から、鼻かみ女だったけど、ピタリ! 匂いだけで止まりました。

わけあって、パンを保存する冷凍のほかに・・・・ガーリックトーストが大量になりました。

ワインのお供に、おやつに・・・と、思ったけれど、きっと薄いコンソメスープの中にヒタヒタしたりね。

トマトスープにも合うと思うのです。 大量に焼いてみたけど・・・・・ニンニクが多くて嫌われるね~

近々、お会いする方・・・・にんにくおばさんでごめんなさいm(_ _)m キライニナラナイデ~!

保存食と言えば、私のミートソースも

チーズ かけすぎた~ (>_<) もうーーー。多ければいいってもんじゃないよね~。

失敗を繰り返すアホ!(の´ⅴ`の)←アホナカオ。

2/5 日曜日 Groove it Black vol.5  

@ベッシーホール 南4西6晴ばれビル地下 電話011-221-6076

op. 18:00 st.18:30~  料金¥1500(当日¥2000) ドリンク別¥500

18:30~「庄子篤史とサンデーズ」 

19:20~「中嶋サンペイwithフレンズ」

中嶋サンペイG.Vo/ 安養博行B./  菅原洋介Dr

20:10~「地下室とシャンパン」 

21:00~「BAD SIGN」

追記※ LIVE終了後、打ち上げ(^-^)/ やるそうですよ~。

1名 ¥2000 フード付き、飲み放題。

みんなで、ワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ したい方、お時間ゆるす方、

フードの都合あり、ご連絡くださいませ~ \( *´•ω•`*)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GROOVE IT BLACK vol.5 追記 | トップ | ポッカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿