pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

SKY DOG

2015-05-25 09:37:25 | LIVEの様子

2年前、仕事の都合で帯広に移住した、金安さんが 今回札幌に戻ってきました。

そして、5月23日 SKY DOG BAR をオープンしました。

帯広で音楽活動メンバーが、開店祝いLIVE応援で来札。

大音量は、ちょっと難しいかもしれませんが、アコースティック系LIVEなら 充分なスペースです。

金安さんも、ゆっくりお酒を飲みながら、ゆる~く、ちょっと音楽やギターを楽しめるような

そんな、お店づくりをしたいようです。

場所:中央区南2条西8丁目 大光ビル3階 2条通りに面して、ビルにDAIKOと表示されています。

営業時間: PM5:00~   定休日:不定休   電話:090-1523-2543

狸小路7丁目までアーケード。西へアーケードがなくなって渉って右折・・・・すぐです。

とっても、落ち着くゆったりとしたお店で、ついついお尻に根っこが生えてきそうなお店の雰囲気です。

まだ、オープンしてばかりなので、これから少しづつ のんびりやっていこうかな~的な感じです。

ゆる~く、のんびり~、余生を楽しむが如く(^^ゞ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温度差別 | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿