pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

とんぼが飛んでいます

2022-07-26 21:27:00 | ガーデン 花
とんぼって、夏の終わり頃のイメージだけど。
蝶々🦋より、とんぼの姿を良く見ます。
この時期、毎日毎日、同じ場所に同じ位の蜘蛛の巣がかかります。

とんぼも蝶々🦋も引っかからないようにねー。

久しぶりに、暖かい1日でした。

トマトの支柱を長いのと、替えてあげました。
今年は、赤くなるのが遅いようです💦

昨日、3個。今朝2個です。

去年、トマトの溢れた種が、芽を出して苗になっていました。

陽の当たる場所に植え替えしてあげました。

枝豆太郎君は、小さなサヤが沢山出来ていますが、豆が膨らんでいない状態です💦

SMAPセロリ君は、葉が大きく広がって、茎も、なんとなくしっかりして来たのですが、株ごと採るのかな?

SMAP君は、育てたことがなくて、採る時期も、どんなふうに扱ったら良いのか、わかりません。

大葉くみこは、もうすぐ食べられそうですが、料理レパートリーが少ないので、夏の間、ひたすら刻みます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり | トップ | Piano »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿